AnAn[かえるコール]

地球を手に入れたであります!

あーもう。なんでこんなに雨が続くんですか〜?
駅から5分の家までの帰途も長く感じちゃうじゃないですか〜。
こんなに、雨が続いて、喜んでる人っているんですかね…………あ、いた〜!!!

こんばんは♪ チーム「であります。」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、アニメ「ケロロ軍曹」のケロロ軍曹で登場であります!
本日 10月7日は、ケロロ軍曹役の声優「渡辺久美子」さんのお誕生日でもあります。おめでとうございま〜す♪
渡辺久美子さんと言えば、他にもぼのぼのぼのぼの風のクロノアクロノア、ウッディウッドペッカーのウッディと………。
なんか、タイトルに主人公の名前の入っている人間以外のキャラクター多くないっ!?
そして、意外な所でも声を当ててる事を知ってしまいました⇒「ワニワニパニック

−−−−−

今日はプレイは全部で10プレイ。成績は 7-0-3-0でした。

パワーは、4億1913万→4億2076万パワーの+163万パワーでした♪
(平均パワー:16.30万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:あそらさん、フィーナさん
2戦目:備中さん
3戦目:あんきもさん、タカギッチさん、めだまりおんさん
4戦目:でかいひと さん
5戦目:西施さん、タカギッチさん、あるふさん
6戦目:ソド夢さん、ファントムさん、倖田陽さん
7戦目:あたっく25さん、でかいひと さん、もんじゃさん
8戦目:まさまささん、あわわわわわさん、白袴シロ〜さん
9戦目:おんさこさん、なっちゃんさん、九尾のたぬきさん
10戦目:備中さん、みうたかさん

−−−−−

すみません。冒頭で見栄を張ってしまいました。本当は、家と駅との間は5分じゃないんです。
駅から5分は実は15分っ♪

−−−−−

今日は、帰り際のミュージックガンガンで明日に備えて「もってけ!セーラー服」→「ハレ晴レユカイ」のコンボでプレイ。
もってけ! では、81-6-3-0-0と、店舗ハイスコアを出しちゃいましたよ〜!