AnAn[北へ。の国から]

じゅんー、ほたるー!

らら〜ららららら〜ら、らら〜ららららら〜♪
本日 10月5日は、ドラマ「北の国から」で田中ぷに邦衛さんが演じている、黒板五郎さんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪ …と、言うわけで。

こんばんは♪ チーム「富良野の五郎」の、真鍋つかさ♪です。

ふふふっ、今日は分かりやすいチーム名だったから、対戦相手の方はさだまさしさんの歌が頭から離れなかったに違いないっ!
集中力を乱す作戦ですよ〜!

−−−−−

今日は全部で14プレイ。成績は 5-4-4-1でした。

パワーは、4億1594万→4億1594万パワーの+129万パワーでした。
(平均パワー:9.21万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:かんパンさん、すのねさん、ドアラさん
2戦目:ニョブニョプさん、Einさん、凡造さん
3戦目:新ひ〜くんずさん、さときちさん、むしぱんさん
4戦目:GENさん、タカギッチさん、アオの世界さん
5戦目:たろピカイアさん、にいもニャンさん、はるなさん
6戦目:たけしさん、Spinaさん、AMICAさん
7戦目:りゅうさん、北斗晶さん
8戦目:あゆなおさん、ふぁんたじぃさん、お茶さん
9戦目:姉は小野妹子さん、COM×1
10戦目:能メイク♪♪さん、Sacamoさん、みなさん
11戦目:金朋地獄さん、Toshyさん、しのこさん
12戦目:まるなげさん、壁IA・)ノさん、COM×1
13戦目:わかだんな♂さん、りゅうさん
14戦目:鈴木 愛理さん、新ひ〜くんずさん

−−−−−

わたしの方が、さだまさしさんの歌が頭から離れなかったー