AnAn[ベースフレームは水色の水玉]

聖乳牛がいれば、こぼれても平気?

本日 10月8日は、声優の「平野綾」さんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪
で、ウィキペって初めて知ったのですが。
平野綾さん、めちゃくちゃ若いんですね!?
なんで? と思ったら、中学生の時にデビューしていたから、らしいです。
と言うわけで、平野綾さん(まなつか的)代表作からの登場です。

こんばんは♪ チーム「天使ナナエル」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、対戦型ビジュアルブックのクイーンズブレイドシリーズより「光明の天使ナナエル」ちゃんで登場です!
ドラマCD化、アニメ化、カードゲーム化、そしてコンピュータゲーム化と驀進を続けるクイーンズブレイド
残念ながら、わたしは6冊程度「持っていない本」がまだあるのですが…
それにしても、18禁にならないぎりぎりをわきまえてて、凄いシリーズだなと思います。
もちろん、ゲームも買う予定ですよ〜

−−−−−

今日はプレイは全部で20プレイ。成績は 8-4-5-3でした。

パワーは、4億2076万→4億2255万パワーの+179万パワーでした。
(平均パワー:8.95万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:浜田大遅答神さん、テツ☆レォタさん、キング・ヌノさん
2戦目:えすきさん、14号酒井瞳さん、片林 仁太郎さん
3戦目:さぼてんさん、DCさん
4戦目:manbooさん、GQ1637さん、ぽにーたさん
5戦目:みなとみらいさん、るべしべさん
6戦目:猪口棒流夢界さん、シンシアさん、城下華麗さん
7戦目:REPKさん、なまごめさん、COM×1
8戦目:KPNemoさん、灼眼の夢烏さん、へなさん
9戦目:CMさん、もんさん、まるーくさん
10戦目:大門和彦さん、衣通☆奏恵さん、NAVYさん
11戦目:カスタムさん、あたっく25さん、アンアンさん
12戦目:東さん、まゆスケ♪さん、TOMO_3さん
13戦目:鬼盗解児さん、ユキチャンさん、博多nみのさん
14戦目:能メイク♪♪さん、一発逆転さん、ドアラさん
15戦目:さときちさん、どせいさん☆さん、あたっく25さん
16戦目:NAVYさん、リョーさん、赤いランプ♪さん
17戦目:ヒロアキさん、尻子玉さん、海原なゆみさん
18戦目:千葉のいも豚さん、まなトッキーさん、クールボーさん
19戦目:九曜紋巴さん、甘えん坊将軍さん、パンサー鳥取さん
20戦目:千葉のいも豚さん、ヨコハマFCさん、ニードレス☆さん

−−−−−