AnAn[ギャルアイ3ではトップでした]

抱いてるのはシルクゥです。

本日 10月11日は、サムライスピリッツでおなじみのナコルルさんのお誕生日です。おめでとうございまーす♪

こんばんは♪ チーム「大自然仕置娘」の、真鍋つかさ♪です。

というわけで、普通にナコルルさんのコスプレですが、微妙に合うのが無くて難しいですね。
ママハハも居ないしなー
ちなみに、レラさんも今日がお誕生日です。そりゃそうか。

−−−−−

今日のプレイは全国対戦のみで30プレイ。
成績は 13-10-5-2でした。

パワーは、4億2668万→4億3022万パワーの+354万パワーでした。
(平均パワー:11.80万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:司法さん、ファウラーさん
2戦目:パンサー鳥取さん
3戦目:菱田きとらさん、男7人夏物語さん
4戦目:ゴマだれ派さん、7時間目♪さん
5戦目:COM×2
6戦目:ともまつさん、すずねさん、ファントムさん
7戦目:エアーウルフさん、満場堅さん
8戦目:バルスさん、祭だゴッホ@さん、2代目 総長さん
9戦目:ほたぴょんさん
10戦目:エルエルさんさん、ガブスレイさん
11戦目:クリリンの分さん、ひよこ鑑定士さん
12戦目:ファントムさん、よいこさん、トランザムさん
13戦目:KBC%さん、叡翠灯蛍笛弼さん、/Jさん
14戦目:うーぱーさん、トランザムさん
15戦目:クリリンの分さん
16戦目:ギズモさん、南平岸駅さん
17戦目:トランザムさん、AnAnさん、シャッスさん
18戦目:のーふぁろがさん、ロセッティさん、ひーちゃんさん
19戦目:ケンスケさん、のらっくろさん
20戦目:猫猫天使丸地さん、みっちぃさん、ぐりふぃすさん
21戦目:COM×2
22戦目:枢さん、メシくうなさん、パグリアルよさん
23戦目:みつちーさん、かすちゃんさん、明け方の君さん
24戦目:ウサビッチさん、もえないさん、□さん
25戦目:くろずびさん、ともみさん、グッチさん
26戦目:Elleryさん、ウラン235さん
27戦目:むしぱんさん、K.Tさん、ACEさん
28戦目:コゼットQさん、2代目 総長さん、のらっくろさん
29戦目:グッチさん、ともみさん
30戦目:光井 愛佳さん、まいくさん、タトニモ嘉さん

−−−−−

今日のサバイバル。漫アゲで「冨永みーなさんが声を当てた役」って問題で。
選択肢の1つが「空モモ」。ちょ、なんで「ミンキー・モモ」じゃなくて「空モモ」って書いてあるの!? じゃあ、「海モモ」もあるの? みーなさんがやってるなら空モモの方かなとか考えて押したら間違いな上に、空モモも海モモもやってなかった。
あー、殆どの人には暗号ですね。空モモも海モモもモモのうちなんです。
もももは魔導物語(もしくはぷよぷよ)のキャラなんです。