AnAn[日本十大鼻血娘の1人です]

杏樹〜

本日 10月13日は、まんが「かりん」のヒロイン、“真紅果林”ちゃんのお誕生日です。おめでとうございまーす♪ と、言うわけで。

こんばんは♪ チーム「増血鬼かりん」の、真鍋つかさ♪です。

わたし、漫画の方は見てなくて、小説版しか読んでないのですが、小説版はコンプリートしてますよ〜。

−−−−−

今日のプレイは10プレイで、成績は 5-3-1-1でした。

パワーは、4億3326万→4億3480万パワーの+154万パワーでした。
(平均パワー:15.40万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:木田さん、醍醐狼2さん
2戦目:森から来たよさん、はく6443さん、レイズナーさん
3戦目:れいにゃんこさん、いまいちさん
4戦目:TACTさん、博多nみのさん、EDDYさん
5戦目:SYALAさん、オチョアさん
6戦目:みうたかさん
7戦目:ぴよでんさん、SYALAさん
8戦目:ぎんたんさん、ろちかさん
9戦目:むしぱんさん、Sinさん、たけぴんこさん
10戦目:博多nみのさん、ウサビッチさん、ぴろっぴさん

−−−−−

今日の速答プレッシャーで驚きの問題が。「料理の鉄人の司会や…」で、答が鹿賀丈史さん。
昨日の今日だったので、超反応してしまいました。そしたら、それだけでブラボーを頂きました。
もしかして、この日記を読まれてるのかな〜?