AnAn[プー太郎にあらず]

ボクの手は漢方薬じゃないよー

本日 10月14日は、クマのプーさんのお誕生日です。おめでとうございまーす♪ と、言うわけで。

こんばんは♪ チーム「うぃにざぷ〜」の、真鍋つかさ♪です。

ピグレット色に染まったプーさんを小脇に抱えての登場でした。

−−−−−

今日のプレイは12プレイで、成績は 9-1-2-0でした。

パワーは、4億3480万→4億3713万パワーの+233万パワーでした♪
(平均パワー:19.42万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:第2種郵便さん、なかじまさきさん、白鳥さん
2戦目:でかいひと さん、やねん☆親方さん、なんだかなぁさん
3戦目:しのこさん、ふぁんさん、なおさん
4戦目:タカさん、なんだかなぁさん
5戦目:プリン真壁さん、ひよこ鑑定士さん
6戦目:ほかほかさん、☆ゆきの☆さん
7戦目:角刈り大魔王さん
8戦目:ポカパマズさん、MARIAさん、ふみさん
9戦目:D−1GPさん、NNNさん
10戦目:真野恵里菜♪さん、浦見魔太郎さん、Inapyさん
11戦目:みるきーさん、尻子玉さん、ジョブーブ2さん
12戦目:沢庵和尚さん、つかまろさん

−−−−−

2戦目、ウソつきダウトクイズでの1コマ。
問題が、「平野綾さんが声を当てたキャラクター」で、1週間前(10/8)に誕生日お祝いコスプレしたばかりだったので、かなり記憶に残ってました。
もちろん、当日コスプレしたナナエルも選択。
で、選択したのが発表されると………他の3人ともナナエル選んでないっ(驚) あんなに宣伝したのに…
むしろ、中慈馬早苗さんの選択率の高さにビックリしました。
わたしが選べたキャラクターが、デスノートすもももももも涼宮ハルヒの憂鬱クイーンズブレイドって…全部深夜アニメですね…。