AnAn[NAYAYAデー?]

奴は大事な物を盗んで行きました…

本日 11月17日は、声優の納谷悟朗さんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪ と、言う訳で。
こんばんは♪ チーム「まてルパ〜ン」の、真鍋つかさ♪です。

今日はアニメ、ルパン三世シリーズより、埼玉出身の警視庁警部、銭形幸一さんで登場です。
ちゃんと、ルパンを捕まえた事だってあるんだからね!

−−−−−

今日は全部で16プレイ、成績は 7-4-3-2でした。

パワーは、4億8600万→4億8768万パワーの+168万パワーでした♪
(平均パワー:10.50万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:
2戦目:MARIAさん、わたじろうさん、沢庵和尚さん
3戦目:ひよこ鑑定士さん、キキさん
4戦目:えりぃさん、初芝リックさん、森磁石さん
5戦目:わたじろうさん、松浦亜弥子さん、クラウンさん
6戦目:KAKAさん、コラーゲン☆さん、かささぎさん
7戦目:******さん、S620さん、九尾のたぬきさん
8戦目:松浦亜弥子さん、がんでんさん、TAKASIさん
9戦目:EDDYさん、Inapyさん
10戦目:めだまりおんさん、はく6443さん
11戦目:ともみさん、ニィニャンコさん、ブタにくさん
12戦目:EDDYさん、キキさん、$$$$さん
13戦目:めぐ+しょうさん、松浦亜弥子さん、かばさん
14戦目:第2種郵便さん、なぞなぞくんさん
15戦目:EDDYさん
16戦目:たろピカイアさん、倖田陽さん、凡造さん

−−−−−

お笑いやバラエティ以外のテレビ番組を殆ど見ないので…(アニメよりはバラエティの方が多いですよ?)芸能人の知識に疎いのです。
「○○さんの出演したドラマを選びなさい」という問題の○○さんを知らなくて凹むことも多々あります。
ですが、今日は知ってる人でした。
サバイバルの問題「松浦亜弥の出演したCMを選びなさい。」
これなら分かります。ポッキーでしょ、ぷよぷよフィーバーでしょ………あと何?
そして、その2つは無いという。

既に50点持ちの4問目だったので、華麗にスルー。
そして、独壇場が始まったのです。松浦亜弥子さんの。
もう、自信満々に答える答える。すげー! ちゃんと分かるのかーと感心しました。

今日は、あややデーだったのか、その後も含めて松浦亜弥子さんと3回もマッチングするし。
自然科学なのにヒントに「松浦亜弥」とか出るし。
(そのときは分からなかったのですが、ヒヤシンスのようです)

そして、今調べてみたら、わたしがイメージしてた「すもうのCM」はポッキーじゃなくてプリッツでした…。(ポッキーのCMもしてますよ)