AnAn[ドリキャスもしろ〜!]

せがたさんしろーせがたさんしろー♪せ

こんばんは♪ チーム「せがた三四郎」の、真鍋つかさ♪です。

というわけで、セガ大会予選最終日はセガサターンの宣伝部長?せがた三四郎さんで登場です。
解答台とか、衣装とか、結構いい感じだったとおもうんですよ?

−−−−−

全国対戦を29プレイ、あとタワーを2プレイだけ。
全国対戦の成績は 14-7-5-3でした。

パワーは、4億8235万→4億8600万パワーの+365万パワーでした♪
(平均パワー:11.77万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:優秀風さん、諸葛亮孔明さん
2戦目:スーウェルさん、DAI$さん、NNNさん
3戦目:ほたぴょんさん
4戦目:ボブさん、岩崎アユム☆さん
5戦目:突然段ボールさん、デイリーさん
6戦目:きゃたつさん、YUJIさん、持杉ドラ王さん
7戦目:志波サオニャさん、ぴおっちさん、ぺんぎん玉子さん
8戦目:アカンずきんさん、ひーほーさん、唇先生さん
9戦目:る瑠ルさん、勝ったら全裸さん、たかひでK3さん
10戦目:アンアンさん、りょうもう号さん、あそうたかみさん
11戦目:けんぢさん、づらおさん、オービタルさん
12戦目:りょうもう号さん、NNNさん、かささぎさん
13戦目:ドレパノンさん、だいのしんさん、AZUKI8さん
14戦目:オービタルさん、もんじゃさん、CROWdさん
15戦目:多ゲーは無芸さん、MANUさん
16戦目:ファルさん、壁IA・)ノさん、EDDYさん
17戦目:カスタムさん、ぴーすけさん、鈴木平の母さん
18戦目:ほたぴょんさん、備中さん、わかだんな♂さん
19戦目:こぞう21さん、いのやマシンさん、表ナイスさん
20戦目:わかだんな♂、パクノダさん
21戦目:ほたぴょんさん
22戦目:EDDYさん、あはさん、☆ゆきの☆さん
23戦目:アキュラさん、Hydeさん、KENTさん
24戦目:る瑠ルさん、えにゅでらさん、rio☆さん
25戦目:しゃちょ〜♪さん、チルノさん
26戦目:ポカパマズさん、ソクラテスさん
27戦目:エロネタ超人さん、asumiさん、RHさん
28戦目:海原なゆみさん、M・ホッケさん、持杉ドラ美さん
29戦目:Chenさん、むぅさん

−−−−−

今日の最終戦、「マリア様が見てる」の学校の名前は? って問題。
一応、知識の欠片はあったので、押したのですが、押した後に急激に不安が。
『もしかして、ゲームセンター名と混ざって覚えてるんじゃ?』
いや、無事に、正解でしたけど。
その理由は、26戦目、27戦目の北の方辺りに理由がありそうです。

−−−−−

ミュージックガンガンがやりたくて。出来れば2丁拳銃でやりたくて。
神奈川県内でミュージックガンガンが1プレイ100円の店まで行きました。
アドアーズ橋本」
そういった理由なので、決して宮崎のどかさんのゴールドプロライセンステスト合格祝いに行ったわけじゃないんだからねっ!!
(ちゃんと店内対戦も出来ましたよ〜♪)

MGG、経験値上昇中☆は、なんとかクリアできるようになりましたが。同じ難易度のDon't say Lazy は難易度詐称すぎだと思います。