AnAn[な:なんとなくハイソ感]

さて、ついにこの日がやって来ました。11/21〜11/23は、名古屋遠征デーなのですよ〜!
人生初愛知(通過はしてます)。楽しみでしょうがありません♪
目的は11/22の青鯱杯という、オフライン青系(マンガ・アニメ・ゲーム系)クイズ大会なのですが、それならいっそとホテルを2泊予約して、いろいろと回って見ることにしたのです。
(友達すくないから、前もった予定はあまりなしですけどね…)

初日の11/21は、明日の青鯱杯にちなんだ格好にしてみました。と、いうわけで。
こんばんは、チーム「七海のティコ」の真鍋つかさ♪です。

今日は、アニメ「七つの海のティコ」より、主人公のナナミちゃんで登場です。
青鯱杯→シャチ→ティコっていう、連想ですけどね。
残念ながら、ティコの色は黒かったです…

−−−−−

今日は全国対戦が23プレイで、成績は 11-6-3-3でした。
それと、タワーを16プレイ。

パワーは、4億8992万→4億9520万パワーの+528万パワーでした♪
(平均パワー:13.54万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:P−12さん、百舌さん、☆ゆきの☆さん
2戦目:瑠璃さん、カイルロッドさん
ここまでが横浜で、以降は名古屋でのプレイです。
3戦目:シャモジーさん、ケンツ軍曹さん、ブラボーさん
4戦目:さときちさん、TACTさん
5戦目:みよこさん、東さん、石川さゆみさん
6戦目:エアーウルフさん、TACTさん
7戦目:タトニモ嘉さん、ろどりさん、むしぱんさん
8戦目:会計さん、COM×1
9戦目:LONさん、みちゅるさん
10戦目:クリリンの分さん、防衛システムさん
11戦目:チョーカンさん、み〜たんさん
12戦目:ゴムのアヒルさん、ALIさん、かささぎさん
13戦目:世捨て人さん
14戦目:スーウェルさん、COM×2
15戦目:まこ☆あいさん、Citronさん
16戦目:14号酒井瞳さん、COM×1
17戦目:トバーモリさん、ポカパマズさん
18戦目:スーウェルさん、○曖昧×曖味さん
19戦目:にのハウス☆さん
20戦目:ちぬ♪さん、しゅうゆさん、まなトッキーさん
21戦目:九尾のたぬきさん
22戦目:きんむぎさん、ユカさん
23戦目:尾倉保間ミキさん、COM×1

−−−−−

今日は、名古屋にて大河内アキラさんに拾って頂きました。逢えなかったら初日から孤独のグルメを味わう所でした。ありがと〜!!
大河内アキラさんに連れられて、栄まで移動。わたしの中の栄の知識は「三越 名古屋栄店」くらいんですけど(笑)。完全にAnAn病ですね…。しばらくの間は1人でAnAnしてました。
その後、夕食に連れて行ってもらったのは、名古屋でも有名らしい味噌煮込みうどん屋さん。味噌が濃厚で、麺に歯ごたえがあって、独特の美味しさでした! 大盛りにすればよかったかな…
その後、再びゲームセンターに戻ると、呼んでいただいたゲストが登場! 菱田きとらさんと、モボモガさんでした。菱田きとらさんは、全国で何度も当たってますし、モボモガさんに至っては、今さっきタワーで当たったばっかりですよ〜!
という訳で、店内対戦したりしつつ、その後は各個でAnAn三昧。名古屋の夜は更けていくのでした。

=====================

大河内アキラ 2009/11/25 01:17
名古屋遠征お疲れ様でした〜♪

憧れのまなつかさんに会えて
感激の一日でした♪


そういや、まなつかさんと会ったら
テーブルトークの話をしたいと
思ってたんですが
すっかり忘れてました。

それはまたの機会(あるのか?)に!

アディオス・アミーゴ!!!
菱田きとら 2009/11/25 09:13
先日はお邪魔させていただきありがとうございました〜

人見知りですみません>