AnAn[代表キャラ:メルティ]

こんのボケガエルが〜!!

本日 12月2日は、漫画家の吉崎観音さんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪
と、いう訳で。

こんばんは、チーム「夏美>ボケ蛙」の真鍋つかさ♪です。

今日は、漫画「ケロロ軍曹」より、日向夏美嬢で登場であります!
しかも、日向夏美嬢の誕生日も作者と同じで12月2日。おめでとうございま〜す♪
(7月23日じゃないんだね…)

−−−−−

今日は全国対戦を17プレイで、成績は 7-4-4-2でした。

パワーは、5億524万→5億707万パワーの+183万パワーでした♪
(平均パワー:10.76万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:摩陀羅さん、みうらさん、ユキノビジンさん
2戦目:RHさん、メテオさん
3戦目:つのんさん、******さん、みなみおたりさん
4戦目:クララディさん、鷹さん、☆なずな☆さん
5戦目:あんぱんまんさん、(;々;)さん
6戦目:クララディさん、ムガベ大統領さん、アラシ2さん
7戦目:でかいひと さん、アキュラさん、みなみおたりさん
8戦目:適当でした。さん、まさろってぃさん、ペルセポネさん
9戦目:ハッセルホフさん、緋緒さん、ゴマだれ派さん
10戦目:ジョブーブ2さん
11戦目:いしけむさん、九曜紋巴さん、浜田大遅答神さん
12戦目:さかともさん、崇山庵子さん、ゆりしーさん
13戦目:ソド夢さん、よっちん∞さん
14戦目:千中ぱる☆昧さん、蒼崎サードさん、キリナさん
15戦目:千中ぱる☆昧さん、ソド夢さん、******さん
16戦目:山修さん、つのんさん、ソド夢さん
17戦目:西施さん、ポカパマズさん、DATEGさん

−−−−−

今日は妙に4コマ漫画問題が出た気がします。
特に連想の1枚目が「4コマ漫画」。もう、ドキワクが止まりません。
でも、微妙に萌え問とは違うんですよね…。そろそろ、きらら系とかもちょっとくらい出ても良いんじゃないかな…