AnAn[はまだ16だから]

浮き輪さえあれば、泳げるのだ。

本日、12月3日は……………きょうと〜おおはら〜三千院ナギさんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪
と、いう訳で。

こんばんは、チーム「ナギ>ハヤテ」の真鍋つかさ♪です。

2日連続でヒエラルキーチーム名にしてみました。
今日は、漫画「ハヤテのごとく!」より、三千院ナギちゃんで登場なんだからね!
ツインテール、破壊的料理の腕前、ツンデレ、超金持ち、超運動音痴、オタク、ゲーマー、腐女子、釘宮声………いったい合計で何CPなんだろう?

−−−−−

今日は全国対戦を14プレイで、成績は 5-4-4-1でした。

パワーは、5億707万→5億867万パワーの+160万パワーでした♪
(平均パワー:11.43万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ALIさん、土色さん、にっしいさん
2戦目:ユキノビジンさん、タカギッチさん
3戦目:マヨイズムさん、墨染の桜さん、ミルスェットさん
4戦目:コバヤ69Rさん、極星☆銀麗覇さん、ヲサムさん
5戦目:適当でした。さん、COM×2
6戦目:筑波の魔女さん、石川さゆみさん、青河真琴さん
7戦目:EDDYさん、ソド夢さん
8戦目:エイセスさん、EDDYさん、宮崎のどかさん
9戦目:石川さゆみさん、適当でした。さん、******さん
10戦目:DCさん、しゃちょ〜♪さん、SENさん
11戦目:自動壱輪免許さん、山修さん、まんづきさん
12戦目:九曜紋巴さん、ソド夢さん
13戦目:のらっくろさん、ハルピュイアさん
14戦目:わんころさん、自動壱輪免許さん、ブルーレイさん

−−−−−

またも漢字行方不明現象発生です。
時間が押し迫った書きの5問目…だったかな? 答は、旧国名の「いよ」ですが、肝心の「い」が見つかりません。迫る時間、焦るわたし。右から見ていってたら、一番左に「伊」発見!!! 慌てて「よ」も押しました!

「伊代」

…………松本か!