AnAn[週末は幕末だ!]

苦手なジャンルではありますが、めげずに毎回投げたいと思います。
うっかり忘れる事はあるかもしれませんが…
ルールは画面構成からなんとなく妄想できたので、たくさんやればもしかしたら1867位に位には入れるかもしれませんと夢を抱いている、こんばんは、まなつかです。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。
1戦目:えんちゃんさん
2戦目:サバマリンさん、100%バカさん、どんがばちょさん
3戦目:倖田陽さん、あさみっこさん
4戦目:レイズナーさん、ウサビッチさん、タカミンさん
5戦目:菱田きとらさん、sky☆♪さん、四半さん
6戦目:もにょもにょさん、サルタヒコさん
7戦目:アラジンさん、ベルマーレさん
8戦目:筑波の魔女さん
9戦目:ふく*ふくさん、晴れ男さん、ベルカンぷさん
10戦目:ころちんさん
11戦目:自動壱輪免許さん、サルタヒコさん
12戦目:真野恵里菜♪さん、フリスキーさん、テツァーンさん
13戦目:すえあしさん、ボヤッキーさん
14戦目:みぅ☆さん、バルスさん、タケさん
15戦目:ジェムさん、☆アレな人☆さん

−−−−−

今日は15プレイで、ペケ1つでした。

X1:4人積み重ね。「京都の市」。おはなはーん助けて〜!! なんて言いつつも元ゆうメイト平成の大合併前だったら、それなりに分かります。4つ積んだ所で5つ目に迷いが……「そうじゃないかな」と思って、清水の舞台から飛び降りた気分(京都だしね)で選択したら「そうじゃなかった」のです、総社市は。総社市って岡山県ですね…なんか普通に全然違いますね。