AnAn[墓未にチャレンジ!]

漢字メドレーにありがちな誤植タイトルです、こんばんは、まなつかです。
めげずに毎回(1回忘れた…)スペシャルを投げ続けたお陰で…色々覚えました。
たくさん覚えれば、結構頑張れるかもしれません。目標400point!

他の人の回答を見て叫んでしまった、一番ダメなセリフ→「あー、ふくやままさはるかー!」
それぐらいは知ってても良かったよね…

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:しげ☆まいこさん、エフレンさん
2戦目:きゃたつさん、テツフジさん
3戦目:電人ザボーガさん、sonicさん、ややさん
4戦目:ともまつさん、K.Sさん
5戦目:タケさん、ガチムチ野郎さん
6戦目:にゃんぽこさん、シンヤさん、カピバラさんさん
7戦目:墨染の桜さん、ちくわ大明神さん、キング・ヌノさん
8戦目:ゲスト48さん、ハッピ〜→さん
9戦目:ヤスさん、087さん
10戦目:むしぱんさん、YUJIさん、夏目ヌクヌクさん
11戦目:ACEさん、MaG.Nさん、MasKさん
12戦目:玉川探偵さん
13戦目:−冬姐・−さん、/Pさん、もんさん
14戦目:rio☆さん、司法さん、くりおめさん
15戦目:鈴木 愛理さん、ファントムさん
16戦目:カクガリ王子さん、ALMAさん、胸板☆至高さん
17戦目:泣きの光さん、枕2さん
18戦目:コバヤ69さん、ケイリンマンさん、るうが♪さん
19戦目:ヤスさん、ワラビーさん、としさん
20戦目:らいとぱわーさん、ALMAさん、あたっく25さん
21戦目:メインク〜ンさん、ひまだらけさん、F1GP♪さん

−−−−−

今日は21プレイで、ペケ5つでした。

X1:4人積み重ね。「19世紀に創刊された文学誌」。文學界と白樺を選んだら、白樺の方がアウト〜! 文學界は1890年壮観でセーフですが、1910でした。微妙な位置だなぁ…

×2:4人積み重ね。「クノールのスープ」。かぼちゃの味のを飲んだ事があったので、「つぶ入りパンプキン」を選んだらアウトでした。栗かぼちゃのポタージュの方が正解でした。4個中他の3個は合ってました。

×3:4人積み重ね。「北京オリンピック聖火リレーで通った所」。苦手のスポーツ×歴地社コンビ問題です。さすがにニューヨークくらいは…と1個積んだら、通ってませんでした。

×4:4人連想。スペシャルジャンルの問題で「新撰組2番隊隊長、新撰組顛末記」のヒントから、土方歳三だと思ってしまったのですが、勘違い。永倉新八さんらしいです。PEACE MAKER、ちゃんと読んでおけばよかったな〜

×5:4人積み重ね。「次の組み合わせのうち同一人物を選べ」。この問題、問題としては非常に面白いと思います。素晴らしいです。ためになります。でも、わかりません………。近藤ほにゃららと近藤ほにゃららの組み合わせを選んでしまいましたが、混同しただけでした。こんどーは正解するよー