AnAn[シルバスターテスタンドアローン]

今日は、何か、公開スーパースターテストがあったみたいで。
ま、巻き込まれないようにしないと…ガクガクブルブル。
おはようございます、まなつかです。

−−−−−

今日の、ちよるは12プレイでペケ1個でした。

×1:サバイバル。「死亡届の記入項目」。選んでしまったのは「父母との続き柄」。出生届とか婚姻届とか、その他書類には大体書くのであるかなと思ったのですが、死亡届には無いんですね。「長女」とかそういうやつです。死亡届って「本籍」書くのか…

−−−−−

今日はポッポSLさんと4回も遭遇。
前半には、問題「チキチキマシン猛レースの車」で選択肢に2回登場。
その後、ご本人が2回登場。
あまりのタイミングに楽しくなってしまいました。

−−−−−

おまけ、今日の戦績。プレイ順に111324431311。
と、ちよるとは思えな好成績。
いや、振り返ってみると本当に良い成績ですよね?
……わたしのシルバープロテストの区間は「443」で瞬殺だった訳なのですが…
(ちなみに、111の三連勝で9999万で止まったときはちょっと面白かった(笑))