AnAn[オゥオゥオゥオゥオゥ、イェイェイェイェ♪]

トライアルダンス、トライアルダンス、サバーイバルチャーンス♪
おはようございます、まなつかです。

−−−−−

今日の、ちよるは8プレイでペケ3個でした。

×1:サバイバル。「トム・クランシーの作品」。だれだっけ? セールスマンの死の人かな…と思っている状態の3番目、前二人が誤答されてしまい、1つは違う選択肢と思ったので、運でも確率4/5で正解な状態。でも、セールスマンの死アーサー・ミラーさんの作品だったので、100%間違いだったわけなのですが…。「レッド・オクトーバーを追え」や「いま、そこにある危機」の人か! そんな有名な作品選択肢になかったよ〜

×2:サバイバル。「東映まんがまつり/アニメフェアの作品」。これも3/4は正解な状態で、シュガシュガルーンをうろ覚えで押してしまい、×。魔女っ娘ものは結構やっているイメージでしたが、シュガルンが流行った時期は東映アニメフェアはお休みだったのですね…。(そもそも会社違うかも)

×3:サバイバル。「哀川翔の出演作品」。1番目。「ゼブラーマン」がなく、途方に暮れているところに思い出したのが、悪人を描いた作品で日本語をローマ字にしただけの作品があったはず! と思い出して選んだ「AKUNIN」が×。そして2秒後に、他の選択肢「WARU」に気付いて頭を抱えるという。

−−−−−

おまけ、今日のシルテ。シルテ期間の戦績は「333」でした。
3って確変するかな?

−−−−−

他に、友人達と3人でQMAの協力プレイに挑戦。
8階を過ぎた辺りからは楽しいのですが、それまでが耐えられないのですが……
あと、1F当たり108円というのは、幾らなんでも高すぎ…
AnAnって安いだなぁ…と痛感しました。
QMAの全国対戦もそれほど高くないと思いますけど、協力プレイの金額は無いなぁ…。