AnAn[大草原の小さな…]

とりあえずドラグスレイブ!

傷つく事は恐れな〜い、だけど決して強くな〜い♪

おはようございます。チーム「ドラまたリナ」の真鍋つかさ♪です。

前回の「ラブプラス+」に続き、今日のキーワードは「スレイヤーズ」ということで…

スレイヤーズの主人公、リナ・インバース嬢で登場です。
通称「ドラゴンも跨いで通るリナ」から「ドラまた」と呼ばれているんですよ。

−−−−−

8/10日分の合計は63プレイで、戦績は 15-12-13-10でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上。
AnAn2で印象のある方とかもチョイスしてます。

1戦目:がけっプチ?さん
2戦目:がけっプチ?さん
3戦目:びゃぁうまぃさん、げてろさん
4戦目:ほんごうさん、☆ハルカ☆さん、あゆみ親衛隊さん
5戦目:松本智津夫さん
6戦目:/Jさん、松本智津夫さんさん、ティルっちさん
7戦目:大老さん、トバーモリさん、ともちゃんさん
8戦目:とも☆さん
9戦目:覇者の剣さん、赤軍合唱団さん、アリシアさん
10戦目:さとさん、どせいさん☆さん
11戦目:流星群さん、清五郎☆有美さん、げてろさん
12戦目:ともちゃんさん、リンさん
13戦目:ゲスト163さん
14戦目:ティファニーさん、にっしいさん、新加勢大周さん
15戦目:全米がサブカさん
16戦目:にっしいさん、みーさたかしさん、全米がサブカさん
17戦目:まろやかさんさん、あんこうさん
18戦目:エフレンさん、ともちゃんさん、サイコーユ鬼さん
19戦目:すずねさん、石巻の羊さんさん、東さん
20戦目:華子の弟子さん、東さん
21戦目:サムバディーさん、きっどさん
22戦目:明彦かおるさん、華子の弟子さん
23戦目:全米がサブカさん、まろやかさんさん
24戦目:砂漠化推奨さん
25戦目:すずねさん、ニードレス☆さん、砂漠化推奨さん
26戦目:のなせんさん、砂漠化推奨さん
27戦目:ポンヌッフさん、EDDYさん、/Jさん
28戦目:うーぱーさん、ken☆☆☆さん、テロ牧師さん
29戦目:こむらがえりさん、2秒で出前さん、流星群さん
30戦目:とも☆さん、敷守ほむらさん、2秒で出前さん
31戦目:流星群さん、Turkeyさん
32戦目:Shoさん、ウィッシュさん、ロン毛が邪魔さん
33戦目:2秒で出前さん、沢城☆深雪さん、ウィッシュさん
34戦目:Einさん、金朋地獄さん、薮内円さん
35戦目:Einさん、LON様の妹さん、ニードレス☆さん
36戦目:東さん、(>∞<)さん、千枚ざむらいさん
37戦目:東さん、senriさん、サムバディーさん
38戦目:流星群さん、唇先生さん
39戦目:チョもラんマさん、くらのすけ2さん、流星群さん
40戦目:2秒で出前さん、孫5号さん、Diceさん
41戦目:おねむの時間さん、チョもラんマさん、(>∞<)さん
42戦目:ジョブーブ2さん、剣崎大悟さん、チョもラんマさん
43戦目:ヲサムさん、Solinoさん、もえないさん
44戦目:まこ☆あいさん、もんじゃさん、三単現のSさん
45戦目:TEZさん、ジョブーブ2さん、aldilaさん
46戦目:あんぱんまんさん、ミュウツーさん、森磁石さん
47戦目:とも☆さん、み〜たんさん、もんさん
48戦目:唯木未緒♪さん、しろくまさん、東さん
49戦目:SNOWさん、世捨て人さん、マモ〜ミモ〜さん
50戦目:(・A・)さん、東さん、だじぇ〜さん

−−−−−

今日のキーワードが「スレイヤーズ」なので、次は「ズ」で始まるキーワードとなります。
…………え? 「ズ」?