AnAn[ラビット好きね♪]

御無礼(違)

おはようございます。チーム「ZOOの兎」の真鍋つかさ♪です。

前回の「スレイヤーズ」に続き、今日のキーワードは「ZOO」ということで…

漫画、「兎−野生の闘牌」より、主人公の「兎」こと武田俊君で登場です♪
すさまじいまでの当たり牌察知能力で、振り込まないのが能力です。

誤答選択肢が赤く光ってくれれば良いのに…(←ゲームになりません)

−−−−−

今日の合計は51プレイで、戦績は 11-12-18-10でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上。
AnAn2で印象のある方とかもチョイスしてます。

1戦目:
2戦目:白川シロロさん、やま王さん、DIYさん
3戦目:しのこさん、べーたさん、しろくまさん
4戦目:たこまるさん、☆九頭龍閃☆さん、しろくまさん
5戦目:うらら♪さん、白川シロロさん、みーさたかしさん
6戦目:たこまるさん、バウアーだ!さん
7戦目:バウアーだ!さん
8戦目:ゴン中山さん、赤いランプ♪さん
9戦目:リサさん、赤いランプ♪さん、あるつのりさん
10戦目:J−ONEさん、ジョイラさん、(>∞<)さん
11戦目:ジョイラさん、ミルミルSさん、うらら♪さん
12戦目:ARC改さん、☆ハルカ☆さん
13戦目:カリスマンさん、清五郎☆有美さん、ミルミルSさん
14戦目:しうさん、Kojiさん、たすまんさん
15戦目:まろやかさんさん、医学超人さん、Kojiさん
16戦目:J−ONEさん
17戦目:みーさたかしさん
18戦目:きっどさん、レオナールさん、カリスマンさん
19戦目:ともちゃんさん、こうすけパパさん、やねん☆親方さん
20戦目:しうさん、やねん☆親方さん、アンナつかいさん
21戦目:saludさん、ミルミルSさん、カスタムさん
22戦目:森磁石さん、すずねさん
23戦目:NSTMさん、花音さん
24戦目:saludさん、ヒラメBさん
25戦目:
26戦目:おらおらさん、流星群さん
27戦目:Inapyさん、ともちゃんさん
28戦目:dearさん、鷲塚与太三郎さん、レオナールさん
29戦目:ゲッベルスさん、Shoさん、dearさん
30戦目:ともちゃんさん
31戦目:かるてさん、べーたさん、LEEWAYさん
32戦目:Inapyさん、ともちゃんさん、嘘か真か。
33戦目:かばちさん、ともやさん、大老さん
34戦目:のどっちさん
35戦目:ともちゃんさん、Inapyさん、NuEさん
36戦目:KAZさん、ちゃぱぱんがさん
37戦目:Feenelさん、倖田陽さん
38戦目:たらたらさん、連想一発押しさん、わたじろうさん
39戦目:もんじゃさん
40戦目:ぶっふぉんさん、よしクン♪さん、あたっく25さん
41戦目:けーさん、自動壱輪免許さん、嘘か真か。さん
42戦目:あるつのりさん、べーたさん、ぶっふぉんさん
43戦目:べーたさん、CATさん
44戦目:Unyaaさん
45戦目:Shoさん、しろくまさん、J−ONEさん
46戦目:カスタムさん、フランチェンさん
47戦目:シンさん、S師P師I師さん、GLAYさん
48戦目:猫猫天使丸地さん、J−ONEさん、ブロックさん
49戦目:SNOWさん、適当でした。さん
50戦目:色素薄子さん
51戦目:ドンタコス☆さん、タカさん、鮎川まどかさん

−−−−−

今日のキーワードが「ZOO」なので、次は「ズ」で始まるキーワードとなります。
また「ズ」じゃん………。