AnAn[らき☆すたの猫とは似て非なる]

ゆかり〜!!!

こんばんは、チーム「港北みなも☆」の真鍋つかさ♪です。

前回の「スペースマコ」に続き、今日のキーワードは「港北みなも」。

今日はクラブセガ港北の大会という事で、私が日頃お世話になっている事もあり。
クラブセガ港北の入っている複合施設、港北みなもをテーマにしてみました。
北温泉も併設してあるんです。
回数券も買っちゃったので、今日も温泉に入ってきましたよ〜♪

そして、“みなも”といえば漫画“あずまんが大王”より、“にゃも”こと黒沢みなも先生で登場してみました!

ちなみにその1、港北みなもの施設内案内音声は、声優の大原さやかさん。
あずまんが大王での木村先生の嫁役です。びみょうに惜しい。

ちなみにその2。港北みなもも、クラブセガ港北も。
港北区にありません。都築区にあるんです。

−−−−−

今回は全国対戦を30プレイ。戦績は 8-6-8-5でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上。
AnAn2で印象のある方とかもチョイスしてます。
みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:Feenelさん、あんぬぷりさん、シャウラさん
2戦目:マッキーさん、世捨て人さん、州・v・) さん
3戦目:ゆきめりあさん、ととろんさん、マッキーさん
4戦目:しゃりふぁさん、セレネさん、かわぐちさん
5戦目:汚・チェリンさん、アキュラさん、あおいさん
6戦目:しうさん
7戦目:なおさん、wilkさん、嵐山歩鳥さん
8戦目:SNOWさん、汚・チェリンさん
9戦目:つらいちさん、げてろさん、ユキチャンさん
10戦目:拳王さん、嵐山歩鳥さん
11戦目:
12戦目:李駒さん、ToTさん、あきひこさん
13戦目:ゆづきさん、かおたんマンさん
14戦目:Moaiさん、宮永 咲さん
15戦目:みちゅるさん、サンジさん、ミ〜さん
16戦目:むらためぐみさん、しがまきさん、orz・tさん
17戦目:をらをら〜♪さん、唐ワンくんさん、サクラミライさん
18戦目:くまちゃり2さん、ALMAさん、みつちーさん
19戦目:mutukiさん、へべれけさん、をらをら〜♪さん
20戦目:上官霊鳳さん、本村 昭人さん、尻子玉さん
21戦目:ミーさん、シャモジーさん、SLCさん
22戦目:やんすさん、えおらさん、ホ〜リックスさん
23戦目:ゆうじさん、万波さん、技試案さん
24戦目:技試案さん、ぽり〜♪さん、三日月しずかさん
25戦目:ケアレスさん、ドンタコス☆さん、モモゾーさん
26戦目:州・v・) さん、RICKY.さん、モモゾーさん
27戦目:チョップ〜さん、花音さん、メーテルさん
28戦目:イットーさん、日下部みさおさん、エウリュノメさん
29戦目:久祖田☆イヴさん、つばさ112さん、じぇいMS#さん
30戦目:ほっそひーしさん、あはさん、またやろうねさん

−−−−−

クラブセガ港北大会の方の結果〜!
1位:パンドラさん
2位:真鍋つかさ♪
3位:カルアみるくさん
4位:キング・ヌノさん
でした。………8人しか居なかったんですが…。

次回は、9/20(月・祝)で、特番での大会を企画しているらしいので、
ぜひとも参加してみてほしいです。

−−−−−

ちなみに、決勝戦はFINISH→積み重ねという組み合わせで、ボコボコにされました…。
ダート競馬馬→ユニクロのCM→イタリアの車会社→ニベアのCMという。泣きそうな問題展開。
だから乗り物はダメだと言ってるでしょ〜!!!
せっかくグル生投げたのに、グル生風味エンタメしかでなくて、涙目(笑)

−−−−−

今日のキーワードが「港北みなも」なので、次は「も」で始まるキーワードとなります。