AnAn[ときめきどぎまぎべりらっきー♪]

もうおけないよ!

こんばんは、チーム「二人のもじぴ」の真鍋つかさ♪です。

前回の「港北みなも」に続き、今日のキーワードは「もじぴったん」。

今日は、“ことばのパズルもじぴったん”より、“もじくん”で登場です!
もじくんなんだよ、もじくんなんだってば! 見えるよね?

一応、刺客と四角を掛けてみたりもしたのですが…

−−−−−

今回は 8/30 と 8/31 の2日分。
合計で全国対戦を34プレイ。戦績は 11-9-7-7でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

<8月30日>
1戦目:バルクロウさん、大化和銅元禄さん、あさひっこさん
2戦目:Pochiさん、つかGさん
3戦目:TEQさん、香坂∞しぐれさん、ミエナイさん
4戦目:ああああああさん、びぴらじんさん、熟女Bさん
5戦目:TEZさん、Enigmaさん、ルイスアマドさん
6戦目:ウラン235さん、武蔵坊弁慶さん、唐ワンくんさん
7戦目:ウラン235さん、リンゴスッタさん、まつさん
8戦目:ア〜ルグレイさん、東さん、ウラン235さん
9戦目:T・マルコさん、Tacoさん、ミュウツーさん
10戦目:ミュウツーさん、こうめだゆうさん、ア〜ルグレイさん

<8月31日>
1戦目:セッタさん、まさらっきさん、無名さん
2戦目:フラッド☆さん、スコールさん、かじさん
3戦目:りさこさん、ポキ〜ル鈴木さん、あいつさん
4戦目:Cubby☆さん、夏生とこさん、あゆなおさん
5戦目:本村 昭人さん、コブクロRさん、悪魔の妹FSさん
6戦目:マロンさん、誌歌さん、/Jさん
7戦目:司法さん、医学超人さん、/Jさん
8戦目:明け方の君さん、キンタロウさん、MoSさん
9戦目:八九寺真宵さん、こはっピンクさん、タガミンさん
10戦目:スプリングさん
11戦目:カロロさん、shinさん
12戦目:智樹さん、嘘か真か。さん、(・_・)ノさん
13戦目:なずなさん、おきょうさんさん、ハリネズミさん
14戦目:Einさん、世捨て人さん、Inapyさん
15戦目:姉は小野妹子さん、キング・ヌノさん
16戦目:カトンテールさん、姉は小野妹子さん、かえるとうしさん
17戦目:かえるとうしさん、KEITOさん、能メイク♪♪さん
18戦目:シンさん、ぴんふ〜さん、KMRの人さん
19戦目:小鳥遊慧悟さん、坂本雄亮さん、夏生とこさん
20戦目:に〜やさん、左玉袋シワ娘さん、かばちさん
21戦目:すえあしさん、アキュラさん、ミ〜さん
22戦目:すえあしさん、八九寺真宵さん、諸葛亮孔明さん
23戦目:ゲシュタポさん、AvSvN8さん、こんなもんださん
24戦目:カトンテールさん、じだいおくれさん、isさん

−−−−−

しかし、カオスです。
SSとSリーグを行ったり来たりしているうちに、自分が何リーグか分からなくなってきました。
さらに、対戦相手からも判別不能に(笑)
いや、この対戦相手に囲まれるSリーグってあり!? とか思いました。

スパイラルする方が、色んな方と当たれて楽しいですね。

−−−−−

今日のキーワードが「もじぴったん」なので、次はゆとりルールで「た」で始まるキーワードとなります。