AnAn[今日もアンアンをして……(ぷしー)]

うー、今日も貧血だよー

こんばんは、チーム「神様の言通り」の真鍋つかさ♪です。

前回の「ムーンウォーカー」に続き、今日のキーワードは「かみさまのいうとおり」。

今日は、湖西晶さんの4コマ漫画“かみさまのいうとおり”より、“安倍まりあ”ちゃんで登場です♪
まりあちゃんは、ちょっとしたキーワードをエロティックな方向に勘違いして鼻血を出しちゃうヒロインなのです。
今や4コマ漫画界に欠かせない(?)、鼻血ヒロインのはしりですよ!

−−−−−

今日は全国対戦を34プレイ。戦績は 12-9-10-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:(>∞<)さん、カリスマンさん、Attoさん
2戦目:
3戦目:
4戦目:如月愛さん、997−11さん、たかすけさん
5戦目:SHINさん、仕事しろよさん、SEALさん
6戦目:バルスさん、雪後ふるるさん
7戦目:Youさん、タカさん、ゆうぷにさん
8戦目:MEWさん、Kingさん、げろへいさん
9戦目:きっどさん、グニパヘリルさん、壁IA・)ノさん
10戦目:れいにゃんこさん、ほたぴょんさん、トリスタンさん
11戦目:うしすけさん、れいにゃんこさん、MinguSさん
12戦目:嘘か真か。さん、キテレツさん、こっち見んなさん
13戦目:F☆R☆Eさん
14戦目:犬玉梓之助さん
15戦目:
16戦目:松浦亜弥子さん、セッタさん、大風呂敷さん
17戦目:マッチさん、(以下略)さん、かばさん
18戦目:なおいりさん、如月愛さん、青い巨星さん
19戦目:果樹さん、トルメシ弁当さん、Hi−Roさん
20戦目:
21戦目:Kingさん、ゴンまさるさん、SEALさん
22戦目:Einさん、適当でした。さん、ヲサムさん
23戦目:花音さん
24戦目:なおちんさん、花音さん、ACEさん
25戦目:茅原みのり!さん、Hir☆miさん、花音さん
26戦目:Hir☆miさん、菱田きとらさん、なおちんさん
27戦目:げてろさん、LEEWAYさん、る瑠ルさん
28戦目:げてろさん、おんさこさん、菱田きとらさん
29戦目:Hir☆miさん、諸葛亮孔明さん、げてろさん
30戦目:ミュウツーさん、明け方の君さん、モボモガさん
31戦目:明け方の君さん、Gショーさん、なっちゃんさん
32戦目:おんさこさん、ナジャさん
33戦目:諸葛亮孔明さん
34戦目:えすきさん、諸葛亮孔明さん、てっぺいさん

−−−−−

今日のキーワードが「かみさまのいうとおり」なので、次は「り」で始まるキーワードとなります。