AnAn[ポー!]

ポー!

こんばんは、チーム「月ウォーカー」の真鍋つかさ♪です。

前回の「チャングム」に続き、今日のキーワードは「ムーンウォーカー」。

今日は、ゲーム“マイケルジャクソンズムーンウォーカー”より、マイケルジャクソンさんで登場です♪
猿のぬいぐるみって、あるんですかね?
持ってないから、バブルス君を連れて行けなかったよ…

−−−−−

9/3日分と9/5日分の2日分です。
2日間で全国対戦を33プレイ。戦績は 14-9-7-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

<9月3日分>
1戦目:087さん、まえがみさん、ジョン万太郎さん
2戦目:087さん、neonさん、三日月しずかさん
3戦目:てっぺいさん、ケンタロスさん、せーやさん
4戦目:がいるさん、かめちょくさん、デイリーさん
5戦目:なかじまさきさん、ケンタロスさん、カルラさん
6戦目:清五郎☆有美さん、さときちさん、泣いちゃう鴨さん
7戦目:CROWdさん、ぽてぽてさん、平さん
8戦目:ウラン235さん、ダミーさん、おねむの時間さん
9戦目:大河内アキラさん、TOYBOXさん
10戦目:プレイヤー1さん、もちぬしさん
11戦目:Chaosさん、プレイヤー1さん、おねむの時間さん
12戦目:gOさん

<9月5日分>
1戦目:東京天然水さん
2戦目:ユウさん、舞夏さん、LEEWAYさん
3戦目:ウザ下さん☆さん、医学超人さん、えすきさん
4戦目:シャウラさん、おおさまさん、ぽり〜♪さん
5戦目:ヲサムさん、LEEWAYさん、ホ〜リックスさん
6戦目:ひまわりさん、シッポナさん、医学超人さん
7戦目:ゾイヤ169さん、舞夏さん、ボケナスさん
8戦目:なずなさん、ドサンコ先生さん、はにわ管理さん
9戦目:水曜日さん、MC♂ashさん、カスタムさん
10戦目:はるしおん。さん、ゲー将さん、司法さん
11戦目:たかあきさん、心山拳師範さん、しうさん
12戦目:えすきさん、ドサンコ先生さん、カクガリ王子さん
13戦目:LEEWAYさん、
14戦目:おねむの時間さん、TACTさん
15戦目:朝倉さん、司法書士望むさん、ウラン235さん
16戦目:おねむの時間さん、くまちゃり2さん、プリン真壁さん
17戦目:てとさん、仙台サンデーさん、コルヴィーさん
18戦目:燈馬☆想さん、ルシタニアさん、てとさん
19戦目:ウラン235さん、あはさん、くまちゃり2さん
20戦目:連想一発押しさん、ウラン235さん、S620さん
21戦目:マルチさん、ゴー☆ジャスさん

−−−−−

今日のキーワードが「ムーンウォーカー」なので、次は「カ」で始まるキーワードとなります。