AnAn[マゾっ子エムちゃん]

ふっふっふっ、純金製ハンマーよ!

こんばんは♪ チーム「MM!」の真鍋つかさ♪です。

前回の「横浜」に続き、今回のキーワードは「マゾ」ということで。

ラノベ、アニメの“えむえむっ!”より、ドSな“石動美緒”様で登場です♪
このアニメは、ドM体質の主人公をなんとかしようとするアニメらしいです。
“マゾ(M)”って言葉も、昔に比べてライトに使われるようになった気がしますね。

−−−−−

今日は全国対戦を13プレイ。戦績は 3-5-3-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ピンガイさん、ユキチャンさん、十姉妹さん
2戦目:ユキチャンさん、なお(如)さん、EDDYさん
3戦目:TOYBOXさん、EDDYさん
4戦目:なお(如)さん、カエルおとしさん
5戦目:世捨て人さん、もんじゃさん、テリーさん
6戦目:TOYBOXさん、Feenelさん
7戦目:ユキチャンさん、8 1/2さん、qopさん
8戦目:PANDA!さん、ヒャダル子さん
9戦目:ユキチャンさん、はにわ管理さん、EDDYさん
10戦目:紀州みかんさん、赤いランプ♪さん
11戦目:massdaさん、Shoさん、おれんぷさん
12戦目:つのんさん、てんちょうさん
13戦目:ACEさん、自動壱輪免許さん、雄野郎の六尺さん

−−−−−

私の持論で、イニチャルに「M」が入っている人は、Mなんじゃないかな…と思ってます。
さぁ、皆さん、自分のイニシャルを確かめてみましょう!
私は…言うまでも無く(笑)

−−−−−

今回のキーワードが「マゾ」なので、次は「ゾ」で始まるキーワードとなります。