AnAn[ネオ・ヴェネツィアの案内人]

デッキブラシで漕ぐの!?

こんばんは♪ チーム「−ARIA−」の真鍋つかさ♪です。

前回の「ラジオでGO!」に続き、今回のキーワードは「ゴンドラ漕ぎ」ということで。

天野こずえさんの漫画、そしてアニメの“ARIA”シリーズより、主人公の“水無灯里”さんで登場です♪
壁紙をアクアマリンにしていたあたり、芸が細かいでしょ?

−−−−−

今日は全国対戦を合計25プレイ。戦績は 10-7-5-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:大具美さん
2戦目:神宮寺くえすさん、ゆみYさん、貞鏡☆☆双葉さん
3戦目:☆はやちぃ☆さん、あつしなべさん、senriさん
4戦目:デイリーさん、亜魅麻智さん
5戦目:タイポマンGさん、大具美さん、ともちゃんさん
6戦目:Na取羽美さん、ゲスト1さん、シッポナさん
7戦目:アンアンさん、水曜日さん、ルシタニアさん
8戦目:大具美さん、yossyさん、ルシタニアさん
9戦目:しなぱんさん、もぅ早くぅ!さん、yossyさん
10戦目:8823さん、如意棒さん、(♂)さん
11戦目:じぇいMS#さん、つらいちさん、senriさん
12戦目:Anneさん、ジャスパー♪さん、もじもじさん
13戦目:オイラー積分さん、LONさん、面相冷子さん
14戦目:赤影さん、こはっピンクさん、月野うさぎさん
15戦目:YOKOさん、GoGo5時さん、TAKAYさん
16戦目:RAKU@∞さん、ウィッシュさん
17戦目:8823さん、8 1/2さん、鯖ちゃんさん
18戦目:ガストロンさん、ジョブーブ2さん
19戦目:なっぷぅたんさん、ガブスレイさん
20戦目:TOYBOXさん、J−ONEさん、なっぷぅたんさん
21戦目:わたじろうさん、ジョブーブ2さん、ちちたたさん
22戦目:サイコーユ鬼さん、inhlさん、ちちたたさん
23戦目:三珠真夜さん、ファントムさん、陳金峰さん
24戦目:きも☆ちゅさん、ken☆☆☆さん、ウラン235さん
25戦目:BAKA48さん、パオーンさん、ともみさん

−−−−−

クラブセガ港北の別冊An祭に参加してきました!
1回戦で、全くいいところがこれっぽっちも無い4位で終了して来ました(笑)
まぁ、問題の巡りで、1ラウンド目あまのじゃくはかぶりまくり。
2ラウンド目積み重ねは、まったく分からないのばっかり。
逆転ラウンドも、分からないのばっかり。
そして、しゅ〜りょ〜(笑)

決勝進出は、れいにゃんこさん、カルアみるくさん、ブルーレイさん、わみたんさん。
最後にカルアみるくさんを破り、れいにゃんこさんが優勝でした。
おめでとうございます♪
勝戦は見ごたえありましたよ〜

−−−−−

今回のキーワードが「ゴンドラ漕ぎ」なので、次は「ぎ」で始まるキーワードとなります。