AnAn[超激辛チャイナ娘]

ボトル入り酢こんぶアル♪

こんばんは♪ チーム「神楽@万事屋」の真鍋つかさ♪です。

前回の「ゴンドラ漕ぎ」に続き、今回のキーワードは「銀魂」ということで。

空知英秋さんの漫画、そしてアニメの“銀魂”シリーズより、ヒロインの“神楽”ちゃんで登場アル♪

−−−−−

今日は全国対戦を合計18プレイ。戦績は 7-5-4-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:あきら2さん、貞鏡☆☆双葉さん、けーちャんさん
2戦目:アルトコロニさん、FOOLさん、TOMO_3さん
3戦目:K.Sさん、アユミさん、ゼンさん
4戦目:K.Sさん、蝶の舞いさん、がむりんさん
5戦目:アイナさん、ウザ下さん☆さん、カクガリ王子さん
6戦目:おまつりさん、アイナさん、PELOZさん
7戦目:ワカメさん、松浦亜弥子さん、ウラン235さん
8戦目:GENさん、LONさん、ザコで〜す☆さん
9戦目:アユミさん、モモゾーさん、EVEさん
10戦目:RICKY.さん、******さん、鈴憩通7丁さん
11戦目:みにぃさん、モモゾーさん、ガブスレイさん
12戦目:じぇいMS#さん、わすんさん、ローシェンナさん
13戦目:そーすかさん、薮内円さん
14戦目:ルシタニアさん、ドアラさん、K.Tさん
15戦目:けーちャんさん、ルシタニアさん、アキュラさん
16戦目:TOMO_3さん、うーぱーさん、わたじろうさん
17戦目:K.Tさん、けーちャんさん、まいくさん
18戦目:猫キックさん、わすんさん、ルシタニアさん

−−−−−

実は、私、中野物産の乾燥昆布が大好きで、毎日大量に食べてて…
酢昆布好きの神楽さんとは仲良くなれるか、
もしかしたら、酢の有無で犬猿の仲になるかと思います(笑)

−−−−−

今回のキーワードが「銀魂」なので、次は「ま」で始まるキーワードとなります。