AnAn[じゅうたくじょーほーかん♪(多分ローカルネタ)]

ちとせがチャレンジ!!(コーナー名)

こんばんは♪ チーム「ラジオでGO」の真鍋つかさ♪です。

前回の「うらら」に続き、今回のキーワードは「ラジオでGO!」ということで。

4コマ漫画“ラジオでGO!”より、パーソナリティの一人、声優の沢渡ちとさんで登場です♪
雑誌での連載は終わってしまいましたが、コミックス全3巻好評発売中です!

−−−−−

11/19&20は全国対戦を合計39プレイ。(+タワー3プレイ)
戦績は 13-10-8-8でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

<11月19日>
1戦目:エアーウルフさん、SNOWさん、むしぱんさん
2戦目:如意棒さん、るうが♪さん、音無小鳥さん
3戦目:如意棒さん、SNOWさん、城下華麗さん
4戦目:しのこさん、かくさん☆さん、ちゃぱぱんがさん
5戦目:セガ(刺客)、たらたらさん
6戦目:大老さん、悪魔の妹FSさん、サルタヒコさん
7戦目:適当でした。さん、おっさん?さん、ぽにーたさん
8戦目:カトンテールさん、tottoさん、なずなさん
9戦目:焼け石にイモさん、サルタヒコさん、ユウさん
10戦目:東北欧ソウルさん、藤沢→槌野子さん、適当でした。さん
11戦目:アーシャさん、ヒロアキさん、つかさ☆さん
12戦目:ゆたかさん、パラ☆です2さん、シビトさん
13戦目:御法川 心さん、パラ☆です2さん、テテュスさん
14戦目:カクガリ王子さん、尻子玉さん、Anneさん
15戦目:左玉袋シワ娘さん、VV35Tさん、シビトさん
16戦目:会社員は辛いさん、ネメシスさん、ガストロンさん
17戦目:ごはんリレーさん、春風さん、美波華音さん
18戦目:SNOWさん

<11月20日
1戦目:むしぱんさん、なおさん、おおたわけさん
2戦目:シビトさん、沢城☆深雪さん、なおさん
3戦目:大具美さん、なおさん、あんきもさん
4戦目:てっぺいさん、元祖!海神号さん、薮内円さん
5戦目:干支ポットさん、70→BALさん、親が自己破産さん
6戦目:あすちゅーとさん、ケンツ軍曹さん、うーぱーさん
7戦目:心山拳師範さん、タガミンさん、マラサッキさん
8戦目:てっぺいさん、あんきもさん、タガミンさん
9戦目:心山拳師範さん、EVEさん、てっぺいさん
10戦目:黄玉天賢者さん、ルックマートさん、ソラリスさん
11戦目:エルエルさんさん、黄玉天賢者さん、逆神△地味子さん
12戦目:てっぺいさん、ジャマダハルさん、決勝奪取一択さん
13戦目:TAKAYさん、エルエルさんさん
14戦目:K.Tさん、つとむさん、わたじろうさん
15戦目:ぽんぽこさん、ken☆☆☆さん、ドテチンさん
16戦目:大丘只考さん、花園さん、ファントムさん
17戦目:イソタサトシさん、がむりんさん、(・A・)さん
18戦目:九曜紋巴さん、ブタにくさん、たかさん
19戦目:こびーさん、イソタサトシさん、九曜紋巴さん
20戦目:岡林にゃんこさん、じゃくさん、にゃんぽこさん
21戦目:とっし〜さん、つがのさん

初っ端から、エアーウルフさん、SNOWさん、むしぱんさんに囲まれた上に、エアーウルフさんとむしぱんさんは、北海道から! というビックリ展開。
初日は最初も最後もSNOWさんだし、2日とも初戦はむしぱんさんだし。
なおさんと3連戦とかあるし。
声優の沢城ちとせの時に、沢城☆深雪さんと当たるし。
盛りだくさんです。

−−−−−

4コマ漫画「ラジオでGO!」は、なぐも。さんの作品。
ラジオきららというラジオ局の「ラジオでGO!」という番組の裏側を描いた漫画なんです。
なお、作者の“なぐも。”さんはテレビ神奈川のアニメ情報番組「AG学園 あに☆ぶん」のキャラクターデザインをしてたりもしています。
(放送は土曜の24時…って、実はコレを書いている今現在だったり。)

−−−−−

そして、なぐも…と言えば、南雲玲生さんで、今日は11/20だったりするこの不思議な繋がり。

−−−−−

今回のキーワードが「ラジオでGO!」なので、次は「ゴ」で始まるキーワードとなります。