AnAn[錬筋術師じゃないよ。]

粉をかけて、液をかければ…美味い!

こんばんは♪ チーム「毬のアトリエ」の真鍋つかさ♪です。

前回の「銀魂」に続き、今回のキーワードは「マリーのアトリエ」ということで。

ガストのゲーム、アトリエシリーズより、マリーことマルローネさんで登場です♪

−−−−−

11/24と11/26は全国対戦を合計35プレイ。戦績は 13-8-7-7でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

<11/24>
1戦目:魔法つかい♀さん、J−ONEさん、音無小鳥さん
2戦目:K.Sさん、けーちャんさん、やねん☆親方さん
3戦目:宮崎のどかさん、詩歌さん、ACEさん
4戦目:アスランさん、K.Sさん、その話長い?さん
5戦目:Gショーさん、能メイク♪♪さん、石川さゆみさん
6戦目:カートさんさん、能メイク♪♪さん、ザコで〜す☆さん
7戦目:☆ゆきの☆さん、城下華麗さん、羊頭ラム肉♪さん
8戦目:マスターKCさん、♪美月♪さん、うっかりさん
9戦目:面相冷子さん、もんじゃさん、千枚ざむらいさん
10戦目:倖田陽さん、能メイク♪♪さん、くろチャンさん
11戦目:15円さん、てっぺいさん、EDDYさん
12戦目:ドMさんさん、KAZさん、70→BALさん
13戦目:GORIさん、リサさん、アラジンさん
14戦目:EDDYさん、Solinoさん、J−ONEさん
15戦目:適当でした。さん、けーちャんさん、枢さん
16戦目:ほるな愛さん、枢さん、アキュラさん
17戦目:Gショーさん、アリエッティさん、Harryさん

<11/26>
1戦目:神速巡礼団さん、ひょうへきさん、さときちさん
2戦目:ふーさん、きよさん、神速巡礼団さん
3戦目:たけしさん、dearさん、つらいちさん
4戦目:ミルスェットさん、枢さん、Anneさん
5戦目:光井 愛佳さん、MERCY♪さん、あんぬぷりさん
6戦目:しのこさん、おれんぷさん、白虎さん
7戦目:のどっちさん、もるひねさん、タトニモ嘉さん
8戦目:タトニモ嘉さん、H.ツカサさん、るかさん
9戦目:SEALさん、真帆PIONさん、リスティー改さん
10戦目:Na取羽美さん、たらたらさん、ネメシスさん
11戦目:くつさん、しのこさん、ごーごーさん
12戦目:サルタヒコさん、☆はやちぃ☆さん、ふっふ〜さん
13戦目:ユキチャンさん、たぺちおさん、ネメシスさん
14戦目:カスタムさん、備後さん、うに道楽さん
15戦目:アラジンさん、Einさん、ふっふ〜さん
16戦目:三日月渉さん、あはさん、ほたぴょんさん
17戦目:赤影さん、ぽっちょまるさん、NNNさん
18戦目:はにわ管理さん、アラジンさん、ぽっちょまるさん

−−−−−

色々変わりましたね!
3人解答権は素晴らしいです。負けるときにも納得の負けになるので嬉しいです。
成績はあんまり変わってませんが〜

総当りクイズも加わりました。
一切ブラボーができないのが寂しいですが、フィニッシュでのドキドキ感がたまりません。

でも、連想とビジュアルの文字数アシストはしないで欲しかったなぁ…
ビジュアルの映像はともかく、漢字の文字数は要らないんじゃないでしょうか?

−−−−−

今回のキーワードが「マリーのアトリエ」なので、次は「エ」で始まるキーワードとなります。