AnAn[メダル界のドロシー]

今度は3人娘がメダルゲームに…

(すみません、日記の日付間違えました…。この日記は、11/28日分です(11/28のが11/27日分です。紛らわしい。))

こんばんは♪ チーム「グランド黒酢」の真鍋つかさ♪です。

前回の「エンジェルハウリング」に続き、今回のキーワードは「グランドクロス」ということで。

コナミの大型メダルゲーム“GRAND CROSS(初代)”より、ミステリーワールドの女の子、リリーちゃんで登場です♪
メダルゲームの女の子って、結構可愛い子ぞろいですよね。
都筑みらいちゃんとか、かなり好きです。

−−−−−

今日は全国対戦を合計33プレイ。戦績は 13-5-10-5でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:コーウェンさん、ぴのさん、スプリングさん
2戦目:紫の疾風さん、♪美月♪さん
3戦目:LEEWAYさん、カズさん、ミルミルSさん
4戦目:☆はやちぃ☆さん、まさしさん、ユキチャンさん
5戦目:☆はやちぃ☆さん、大吾朗さん、のばうさぎさん
6戦目:如意棒さん、あおば200さん
7戦目:Feenelさん、さらささん、もちそばさん
8戦目:くまのひとさん、LEEWAYさん、ぴのさん
9戦目:ロールパンナさん、じゃすみいさん、のばうさぎさん
10戦目:悪魔の妹FSさん、孫5号さん、スライムさん
11戦目:T.Kimさん、ドサンコ先生さん、しうさん
12戦目:あさひっこさん、だれぱんだ☆さん、ミルミルSさん
13戦目:aromaさん、ドサンコ先生さん、予防さん!さん
14戦目:ぴのさん、りさこさん、NSTMさん
15戦目:ぴのさん、ひろQさん
16戦目:ヨコ☆レォタさん、Einさん、大老さん
17戦目:つのんさん、fine2♪さん、ファントムさん
18戦目:のどっちさん、名取瑞穂さん、東さん
19戦目:ringoさん、持杉ドラ王さん、カートさんさん
20戦目:けーちャんさん、第2種郵便さん、YUUKIさん
21戦目:トーコータロさん、ヒャダル子さん、宮崎のどかさん
22戦目:まいける♪さん、はく6443さん、パラ☆です2さん
23戦目:がむりんさん、ノーブラ娘さん、ジョブーブ2さん
24戦目:よっちゅんさん、しゅうさん
25戦目:なおちんさん、ハッセルホフさん、ken☆☆☆さん
26戦目:赤影さん、チコリータ♪さん
27戦目:神の象の像さん、タトニモ嘉さん、尾倉保間ミキさん
28戦目:とも☆さん、村娘パメラさん、キング・ヌノさん
29戦目:はく6443さん、敏五郎さん、ドンタコス☆さん
30戦目:逆神△地味子さん、へべれけさん、YUUKIさん
31戦目:マイスリー♪さん、四方 二三矢さん、サバンナ♪さん
32戦目:保呂草潤平さん、名取瑞穂さん、ゆなかいとさん
33戦目:にくまーさん、ZEPHYRさん、DDDさん

−−−−−

今回のキーワードが「グランドクロス」なので、次は「ス」で始まるキーワードとなります。