AnAn[ラブラブベリ→]

今日のラッキーアイテムは眼帯♪

こんばんは♪ チーム「ラブ&ベリー」の真鍋つかさ♪です。

前回の「魔界村」に続き、今回のキーワードは「ラブandベリー」ということで。

ゲーム「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」より、ラブちゃんで登場です♪

よくよく考えると、決まった衣装がないんですよね。
ですので、オシャレ魔女らしく、毎回コスチュームを変えようかと最初の方は頑張っていたのですが、3プレイほどで力尽きました。
力尽きるの早いよ。

−−−−−

今日は全国対戦を合計15プレイ。戦績は 4-4-3-4でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:アケガミさん、三単現のSさん、087さん
2戦目:k−twoさん、適当でした。さん、モボモガさん
3戦目:HALUさん、F1GP♪さん、ベホイミさん
4戦目:たぬたヌAnさん、柊柚さん、ゆい すずほさん
5戦目:みうみうV3さん、磯野ワカ麺さん、なかりょうさん
6戦目:羽海野千力さん、Rutanさん、ぴよたぴよこさん
7戦目:ライダーマンさん、ふくしま 直さん、dearさん
8戦目:@kiraさん、わん太郎さん、RAKU@∞さん
9戦目:rosHiさん、スラリンさん、HERBIEさん
10戦目:くまちゃり2さん、わすんさん、リエルさん
11戦目:もえないさん、SIN・5さん、マキひろさん
12戦目:ゆっこさん、mudaiさん、セリカさん
13戦目:医学超人さん、志波サオニャさん、則天武后さん
14戦目:医学超人さん、おれんぷさん、スズカモさん
15戦目:魔瑠愚霊手様さん、スラリンさん、世捨て人さん

−−−−−

今日はなぜか誤答が異常に少なかった気がするのですが。
確実に3問間違えたのだけは覚えてます。
その3問は、1回のFINISHクイズで、でしたが…
勘が悪すぎですね〜。

−−−−−

今回のキーワードが「ラブandベリー」なので、次は「リ」で始まるキーワードとなります。