AnAn[新しい朝が来た希望のアーサーが〜♪]

熱々の方が攻撃力高いかも?

こんばんは♪ チーム「魔界村の朝」の真鍋つかさ♪です。

前回の「あいたま」に続き、今回のキーワードは「魔界村」ということで。

カプコンのゲーム「魔界村」より、瞬間で鎧を脱ぐ特技の持ち主、主人公のアーサーさんで登場です♪
最初は剣を持っていたのですが、アーサーさんは剣を使わないことに気付いて。
たいまつもないし、十字架もないし、槍もないので。
ナイフ代わりに、おでんを持って登場です。
早く具を食べないと、攻撃できないよ〜!!!

−−−−−

今日は全国対戦を合計30プレイ。戦績は 10-11-2-7でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ZEPHYRさん、ユキノビジンさん、EDDYさん
2戦目:DDDさん、ダイバーさん、たまりん☆さん
3戦目:☆卑し系☆さん、くむらがえりさん、もょもとさん
4戦目:しろくまさん、森沢あすかさん
5戦目:ふわふわ時間さん、メーテルさん、べいふぁんさん
6戦目:くまちゃり2さん、karzさん、ピンガイさん
7戦目:ひろPONさん、Dインパクトさん、KOWAさん
8戦目:べいふぁんさん、ALSOKさん、ペドロフさん
9戦目:第2種郵便さん、魔瑠愚霊手様さん、タカさん
10戦目:ケンシンさん、コーウェンさん、第2種郵便さん
11戦目:J.BONDさん、マハーダさん
12戦目:田井中…律さん、あきさん、3BINTIさん
13戦目:ミモーさん、パローレさん、もりたひろこさん
14戦目:橘瑠奈さん、おさむりんこさん
15戦目:Chouさん、ユキノビジンさん、サクラミライさん
16戦目:覆面太郎さん、マイスリー♪さん、アケガミさん
17戦目:赤影さん、バルクロウさん、(・A・)さん
18戦目:赤影さん、☆胸板の妹☆さん、メフメト2世さん
19戦目:マサールさん、孫5号さん、マイスリー♪さん
20戦目:ロールパンナさん、なお(如)さん、赤影さん
21戦目:えにゅでらさん、けーちャんさん、ハンテンさん
22戦目:パラ☆です2さん、美奈ちゃん♪さん、とも・・ゆみさん
23戦目:のなせんさん、デビルネコさん、8823さん、
24戦目:諸葛亮孔明さん、ルックマートさん、みゆみゆ〜♪さん
25戦目:マルテさん、LONさん、神原 駿河さん
26戦目:マルテさん、NAVYさん、サイコーユ鬼さん
27戦目:スガワンさん、EDDYさん
28戦目:ZEROさん、姉は小野妹子さん、けーちャんさん
29戦目:神原 駿河さん、タトニモ嘉さん、サクラミライさん
30戦目:けーちャんさん、テツァーンさん、サクラミライさん

−−−−−

漫アゲ連想で、レトロゲームのレース物で、アメリカの地名がいっぱいでて。
なぜか「シティコネクション」だと思ってしまったのですが、「シ」じゃなくて「ジ」。
「ジ」を押した後、小さい文字が並んでて、必死で思いついたゲームが…
「ジャンプバグ」
もちろん、「ジャ」を押して間違えた訳ですが。
いくらなんでも、連想でジャンプバグは出ないよね〜(笑)

−−−−−

今回のキーワードが「魔界村」なので、次は「ら」で始まるキーワードとなります。