AnAn[お正月イブイブイブイブイブイブイブイブ]

なみだ〜のび〜んぼお〜(古い)

こんばんは♪ チーム「貧乏姉妹(姉」の真鍋つかさ♪です。

前回の「美鳥の日々」に続き、今回のキーワードは「貧乏姉妹物語」ということで。

漫画“貧乏姉妹物語”より、けなげに頑張るお姉さん、山田あすちゃんで登場です♪

せっかくのクリスマスイブなので、ごはんケーキを持って登場です♪
ごはんケーキの作り方。
1.ごはんをお茶碗に盛ります。
2.ケーキな気分で食べます。おわり。

−−−−−

今日は全国対戦を合計20プレイ。戦績は 5-3-8-4でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ふーちゃんさん、新ひ〜くんずさん
2戦目:J−ONEさん、Dプリキュアさん、如意棒さん
3戦目:Shoさん、チェンジで♪さん、LEEWAYさん
4戦目:ぺんぎん玉子さん、ごはんリレーさん、北村なまずさん
5戦目:ややさん、ともさん、う〜ぴさん
6戦目:ゲゲゲの夢子さん、yutomoさん、ややさん
7戦目:Diceさん、アンラッキーさん、宮永 咲さん
8戦目:野州夜須さん、柳本浩一さん、多ゲーは無芸さん
9戦目:利規さん、オーロラ照子さん、蝶の舞いさん
10戦目:ぺるそなさん、柊柚さん、カピバラ♪さん
11戦目:toseeさん、TaKさん
12戦目:乾聖さん、グッチさん、る瑠ルさん
13戦目:おんさこさん、おきょうさんさん、@kiraさん
14戦目:ぺるそなさん
15戦目:かくさん☆さん、ふ×みえ=?さん、F建山さん
16戦目:ヲサムさん、ファントムさん、J−ONEさん
17戦目:ヲサムさん、アンブレラさん、KOJYさん
18戦目:第2種郵便さん、志功さん、−キミ−さん
19戦目:マヤ〜さん、メーテルさん、でかいひと さん
20戦目:アカンずきんさん、マヤ〜さん、ポン吉☆太郎さん

−−−−−

実は、今週の月曜くらいからちょっと風邪を引いてしまい。
お仕事には行っていたのですが、押し事は自重していたのでした。
先週の土曜〜今週の木曜の6日間で1クレしかしていなかったのです。
今日のプレイはリハビリみたいなもので……
ってか、本当に「思い出せない、何だっけ〜!」ってしょっちゅうなりました。

−−−−−

今回のキーワードが「貧乏姉妹物語」なので、次は「り」で始まるキーワードとなります。