AnAn[みんな!エスパーだよ!]

兎さんの顔でテレポートを…

今日の日記のタイトルと同名の漫画を、本屋で見かけたとき、AnAn漫画だと信じて疑いませんでした。
だって、分かるわけないところで正解するじゃん、みんな!
超能力には、超能力で対抗するしかないですよね!

こんばんは♪ チーム「エスパー魔美」の真鍋つかさ♪です。

前回の「私立ジャスティス学園」に続き、今回のキーワードは「エスパー魔美」ということで。

アニメ“エスパー魔美”より、主人公の佐倉魔美ちゃんで登場です♪

テレポーテーションやテレキネシスで、バンバン正解を…………
あれ? もしかして、魔美ちゃんの能力ってAnAnの役に立たないのでは?

−−−−−

今日は全国対戦を合計15プレイ。戦績は 4-7-4-0でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:HASO72さん、やられ>_<さん、Harryさん
2戦目:ナジャさん、超輝け大和魂さん、がむりんさん
3戦目:数美姉さん÷さん、点心さん、KEITOさん
4戦目:シュウさん、超輝け大和魂さん、数美姉さん÷さん
5戦目:_ITOさん、藤沢→槌野子さん、東さん
6戦目:ハッセルホフさん、GENさん、じぇいMS#さん
7戦目:ミュウツーさん、マスターKCさん、がんちゃんさん
8戦目:明彦かおるさん、黒い三連星さん、小鳥遊慧悟さん
9戦目:黒い三連星さん、適当でした。さん
10戦目:適当でした。さん、ken☆☆☆さん、テリーさん
11戦目:とっし〜さん、色素薄子さん、うっかりさん
12戦目:ポッポSLさん、水無瀬ナルウさん、ミーさん
13戦目:チョーカンさん、HIGEGさん、なんだちみわさん
14戦目:ken☆☆☆さん、らぼーなさん、凡々亭茶々丸さん
15戦目:あんぱんまんさん、アイナさん、ナジャさん

−−−−−

本日、とある理由により日産のお店に寄ってからAnAnしたのですが。
なぜか日産がらみの問題が多かった気がします。「イチロー」とか。
日産の車カード奪取は華麗に取れず(笑)
しょうがないじゃん、乗り物(馬含む)苦手なんだから!
でも、日産スタジアムは答えられたので満足です。

良いんです。
日産の車問題はセフィーロさえ答えられれば満足です。…漫アゲで。

−−−−−

今回のキーワードが「エスパー魔美」なので、次は「み」で始まるキーワードとなります。