AnAn[愛と友情のツープラトン]

バツ、恭介、行くよ〜!!

こんばんは♪ チーム「私立ジャス学」の真鍋つかさ♪です。

前回の「リボンの騎士」に続き、今回のキーワードは「私立ジャスティス学園」ということで。

ゲーム“私立ジャスティス学園”より、若葉ひなたちゃんで登場です♪

本当は、鞄は手に持ってるんじゃなくて、背中に背負ってるんだけどね〜

−−−−−

今日は全国対戦を合計30プレイ。戦績は 12-9-3-6でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ゴムのアヒルさん、☆リボン☆さん、ラビオリさん
2戦目:ゴムのアヒルさん、葛葉ライドウさん、ドレパノンさん
3戦目:さとしさん、とっし〜さん、ミルミルSさん
4戦目:とっし〜さん、B.やまさきさん、仙台サンデーさん
5戦目:ユヌさん、三珠真夜さん、みっつ〜さん
6戦目:ぽんぽこさん、イダヅさん
7戦目:ミ〜さん、孫5号さん、pochiさん
8戦目:やたんさん、隠者さん、つらいちさん
9戦目:心山拳師範さん、KITTYさん、遅読屋5号さん
10戦目:TEQさん、あはさん、アレンさん
11戦目:T.Kimさん、ぞの 2さん、ゆえ☆さん
12戦目:猪口棒流夢界さん、伯方 ノシ男さん、MinguSさん
13戦目:ゆえ☆さん、たすけテさん、S−Boysさん
14戦目:がむりんさん、凶華さん、たすけテさん
15戦目:みそのさん、ひめやまさん、赤へる〜♪さん
16戦目:てんこもりさん、ぽんさん、yutom2さん
17戦目:柚月さん、たらたらさん、伯方 ノシ男さん
18戦目:8823さん、くのすけさん、まさろってぃさん
19戦目:しくはっくさん、☆なおちんさん、柚月さん
20戦目:カートさん、たかひでK3さん、第2種郵便さん
21戦目:レイアフリルさん、ユキチャンさん、YUJIさん
22戦目:あつしなべさん、EDDYさん、Unyaaさん
23戦目:アケガミさん、ほんごうさん、ひろぽんさん
24戦目:YUJIさん、アスランさん、ぽんぽこさん
25戦目:蝶の舞いさん、如意棒さん、あかりさん
26戦目:NAVYさん、mutukiさん、如意棒さん
27戦目:あやコ182さん、こうとさん、しろくまさん
28戦目:Attoさん、ブロックさん、ほんごうさん
29戦目:筋肉製造工さん、あつしなべさん、北村なまずさん
30戦目:S師P師I師さん、禁パチ継続中さん、ペンペンコさん

−−−−−

今回のキーワードが「私立ジャスティス学園」なので、次はゆとりルール「え」で始まるキーワードとなります。