AnAn[九州日記その2:博多編]

<みのる専用ピコハン>

こんばんめんたい。チーム「おはらっきー」の真鍋つかさ♪です。

前回の「つらら」に続き、今回のキーワードは「らっきー☆ちゃんねる」ということで。

アニメ“らき☆すた”内の1コーナー、“らっきー☆ちゃんねる”より、小神あきら様で登場です♪
そして、私は福岡市から登場です。

−−−−−

1月3日は全国対戦を39プレイ。
福岡まで行ってなにやってるんだか。
戦績は 17-9-8-5でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ahooiさん
2戦目:東さん、シャウラさん、むしぱんさん
3戦目:猪熊☆虎子さん、BOZUさん、足猿さん
4戦目:魂と共に…さん、かつ〜♪さん、ポキール鈴木さん
5戦目:如月愛さん、のばうさぎさん、猪熊☆虎子さん
6戦目:ALMAさん、カリスマンさん、おっ サン!さん
7戦目:波溜晴さん、SNOWさん、涼蘭さん
8戦目:ジョブーブ2さん、SNOWさん、ゆらさん
9戦目:エビアン本多さん、8823さん、コマコマさん
10戦目:B.やまさきさん、心山拳師範さん、テツレォーネさん
11戦目:ジョブーブ2さん、テツレォーネさん、べーたさん
12戦目:8823さん、べーたさん、B.やまさきさん
13戦目:ミーさん、三単現のSさん、なっちゃんさん
14戦目:まさぽんさん、かばちさん、タブさん
15戦目:ウィッシュさん、K・Tさん、ナンダヨーさん
16戦目:てっぺいさん、LEEWAYさん、サユミンさん
17戦目:雄野郎の六尺さん、波ちゃん一家さん、ミュウツーさん
18戦目:ケンシンさん、まさぽんさん、がむりんさん
19戦目:ジョブーブ2さん、2月22日さん、ぶこびっちさん
20戦目:+10kで♪さん、志功さん、たけぞうさん
21戦目:∞グレくま∞さん、北村なまずさん、東さん
22戦目:チョーカンさん、くまちゃり2さん、カエルおとしさん
23戦目:チョーカンさん、アキュラさん、−冬姐・−さん
24戦目:シビトさん、瀬川おんぷさん、しろくまさん
25戦目:ベラミさん、☆入江直樹♪さん、筋肉製造工さん
26戦目:馬阿蘇さん、ウィッシュさん、くまちゃり2さん
27戦目:さときちさん、いしけむさん、F建山さん
28戦目:こむらがえりさん、F建山さん、SAWさん
29戦目:F建山さん、ウェポンさん、あふあふさん
30戦目:CROWNさん、あふあふさん、An×An2さん
31戦目:司令塔推進役さん、$NB06$さん
32戦目:トンパチさん、トク☆ミツさん、ウルフさん
33戦目:自動壱輪免許さん、米田誉之さん、○ベオルブ○さん
34戦目:ともよさん、karzさん、面相冷子さん
35戦目:サユミンさん、ユリシーズさん、ひょけ犬☆さん
36戦目:ユリシーズさん、○ベオルブ○さん、ハッセルホフさん
37戦目:SAWさん、ジョブーブ2さん
38戦目:ANJIさん、+10kで♪さん、ドラ吉オヤ痔さん
39戦目:きたっちさん、ケミカル土方さん、あめまさん

−−−−−

福岡では、日下部みさおさん、博多nみのさんとお会いする事が出来ました。
店内対戦などもさせて頂き、良い記念になりました♪
お食事もご一緒させて頂いたり、ホテルまで送ってもらったり。
ってか、AnAnの元王者をタクシー代わりに使っちゃったよ!(笑)
もう、みのさんに足を向けて寝られません。北枕だし。

−−−−−

今回のキーワードが「らっきー☆ちゃんねる」なので、次は「る」で始まるキーワードとなります。