AnAn[九州日記その1:大分編]

うさおくんLOVE♪

こんばんどんこ。チーム「つらら@PM」の真鍋つかさ♪です。

前回の「桃太郎伝説」に続き、今回のキーワードは「つらら」ということで。

ポップンミュージックシリーズより、見習いサンタっ娘つららちゃんで登場です。

そして、私は大分市から登場です。

−−−−−

1月2日は全国対戦を32プレイ。
大分まで行ってなにやってるんだか。
戦績は 14-6-8-4でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ちさめさん、のいちごさん、トム・ヨークさん
2戦目:ロアッソ熊本さん
3戦目:シャランラさん、V系問題待望さん、赤い慧星さん
4戦目:ファントムさん、B.やまさきさん
5戦目:B.やまさきさん、れいにゃんこさん、ウラン235さん
6戦目:Turkeyさん、東さん、へべれけさん
7戦目:赤影さん、はにわ管理さん、鯖ちゃんさん
8戦目:る瑠ルさん、EDDYさん、ごーごーさん
9戦目:RaM.さん、アンアンさん、ろっくうぇるさん
10戦目:ア〜ルグレイさん、全米がサブカさん
11戦目:おおばたかしさん、たつをさん、たいすぅぅさん
12戦目:ますみ英知さん、へろへろさん
13戦目:dearさん、MasKさん、うっかりさん
14戦目:波風 ミナトさん、CROWNさん
15戦目:ちゃけ王子さん、赤影さん、J−ONEさん
16戦目:ユキノビジンさん、菱田きとらさん、ふ×みえ=?さん
17戦目:ともまつさん、ワルサーさん
18戦目:ともまつさん、東さん、張遼文若さん
19戦目:ヤマさん、/Jさん、智洋さん
20戦目:パンサー鳥取さん、DjHosaさん、/Jさん
21戦目:智洋さん、カスタムさん、カウンタ→さん
22戦目:2月22日さん、マイロさん、習字十級さん
23戦目:コミュニケさん、Einさん、こびーさん
24戦目:アラバンサさん、+10kで♪さん、あはさん
25戦目:STINGさん、ファミリアさん、みうみうV3さん
26戦目:えすきさん、NAVYさん、ファントムさん
27戦目:えすきさん、EDDYさん、YOKOさん
28戦目:小鳥遊慧悟さん、ユキノビジンさん、ゲッベルスさん
29戦目:パンサー鳥取さん、ミュウツーさん、東さん
30戦目:毎日が安いさん、2月22日さん、EDDYさん
31戦目:TAKAYさん、ZEPHYRさん、きびみりんさん
32戦目:にっしいさん、てっぺいさん、ミュートさん

−−−−−

大分では、Lucky7さん、ロン毛が邪魔さん、城下華麗さん、TERU38さんとお会いする事が出来ました。
店内対戦などもさせて頂き、良い記念になりました♪
お食事もご一緒させて頂いたり、ホテルまで送ってもらったり。
大変お世話になりました。ありがとうございます!

−−−−−

今回のキーワードが「つらら」なので、次は「ら」で始まるキーワードとなります。