AnAn[九州日記その3:久留米編]

キャンディは、帽子に付けるんだよ。

こんばんとんこつ。チーム「#1301」の真鍋つかさ♪です。

前回の「らっきー☆ちゃんねる」に続き、今回のキーワードは「ROOM NO.1301」ということで。

小説“ROOM NO.1301”より、桑畑綾さんで登場です♪

そして、私は久留米(後半は横浜)から登場です。

この作品、富士見ミステリー文庫の物なのですが、ミステリー要素は無かったですね…。
もう1つのテーマ、LOVEは盛りだくさんでしたが。

−−−−−

1月4日&5日は全国対戦を28プレイ。
久留米まで行ってなにやってるんだか。
戦績は 10-5-11-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

<1月4日分>
1戦目:アーシャさん、−冬姐・−さん
2戦目:カスタムさん、−冬姐・−さん、AJIさん
3戦目:Attoさん、柊柚さん
4戦目:Enigmaさん、鑓鶯髄麗蠅朦さん
5戦目:☆ハルカ☆さん、KT2007さん、チャロさん
6戦目:榊☆森羅さん、ちょーそかべさん
7戦目:知らん顔ま〜さん、うーぱーさん、くにこさん
8戦目:柊柚さん、ARC噛さん、☆ハルカ☆さん

<1月5日分>
1戦目:Mr.マリンさん、まい@さん、衣通☆奏恵さん
2戦目:OいずみYOさん、エクスさん、ダイバーさん
3戦目:
4戦目:(;々;)さん、榊☆森羅さん、まさぁきさん
5戦目:とも☆さん、カリスマンさん
6戦目:SHINさん、みやはらゆうさん
7戦目:面相冷子さん、もゆぞうさん、勇者リョウさん
8戦目:Winkさん、勇者リョウさん、ラモーンさん
9戦目:みすたあさん、枢さん、イダヅさん
10戦目:Unyaaさん、枢さん、その話長い?さん
11戦目:鷹さん、なっちゃんさん、ラモーンさん
↑ここまで久留米、ここから横浜↓
12戦目:ゲソ☆さん、うまい☆棒さん、ケミカル土方さん
13戦目:わたじろうさん、LLPP?さん、ベンダーマンさん
14戦目:鑓鶯髄麗蠅朦さん、Solinoさん、きたきっねさん
15戦目:でかいひと さん、まご蔵さん、ウィッシュさん
16戦目:キンタロウさん、めぷりんさん、シュウさん
17戦目:八九寺真宵さん、ゆらさん、メフメト2世さん
18戦目:のばうさぎさん
19戦目:佳南ちゃんさん、むらためぐみさん
20戦目:ちゃけ王子さん、なぞなぞくんさん、志功さん

−−−−−

初めて、沖縄対決マッチングに遭遇しました。熾烈だった…

−−−−−

4日、久留米では(偶然かと思われますが…)、にゅるるさんとお会いする事が出来ました。
用事があったため、8クレで撤退と慌しくてすみませんでした…。
偶然電車があって良かったです。

5日、親戚に久留米ラーメン屋に連れて行ってもらったら、そのそばに2軒のAnAn設置店が。
4日に行った1店と合わせて久留米3店全制覇してしまいました。

かなりAnAn漬けの旅でしたが、楽しかったです♪

−−−−−

今回のキーワードが「ROOM NO.1301」なので、次は「ち」で始まるキーワードとなります。