AnAn[夢多き、くのいち]

精進しなよっ!!

こんばんは。チーム「スト3くノ一」の真鍋つかさ♪です。

前回の「りりむキッス」に続き、今回のキーワードは「ストリートファイターIII 3rd STRIKE」ということで。

ゲーム“ストリートファイター”シリーズより、女子高生忍者(今も高校生?)“いぶき”ちゃんで登場です♪

いぶきが登場すると知って、速攻スーパーストリートファイターIVを予約したくらい好きなキャラです。
ドリームキャスト版の、ピンクの服に金髪のカラーバージョンが好きだったなぁ…

−−−−−

今日は全国対戦を合計12プレイ。戦績は 6-0-4-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:セリカさん、焼け石にイモさん、ズォイェさん
2戦目:Leaderさん、アイナさん、もえないさん
3戦目:青い巨星さん、なかりょうさん、野田紀和さん
4戦目:黄色魔術楽団さん、LONさん、ふーさん
5戦目:真タソさん、らぎさん、HALUさん
6戦目:デルピエロさん、184さん、しましまさん
7戦目:きたきっねさん、フミフミさん、焼け石にイモさん
8戦目:ドンタコス☆さん、ギャフンさん、なっちゃんさん
9戦目:なっちゃんさん、ちわぁっス!さん、数部 M長さん
10戦目:九曜紋巴さん、どうぶつえんさん、紀州みかんさん
11戦目:ばあがんでぃさん、小清水許したさん、クーデレ神!さん
12戦目:るうが♪さん、マッチさん、土色さん

−−−−−

ストIIIと、スパIVで、バストサイズが13cmも増えてるんだけど…。
あれ? イカ娘の相沢栄子さんと声優さん同じだ。

−−−−−
今回のキーワードが「ストリートファイターIII 3rd STRIKE」なので、次は「ク」で始まるキーワードとなります。