AnAn[サキュバス(夢魔)ですから。]

良い夢、見れたかな?(2回目)

こんばんは。チーム「りりむキッス」の真鍋つかさ♪です。

前回の「夢喰いメリー」に続き、今回のキーワードは「りりむキッス」ということで。

河下水希さんの漫画“りりむキッス”より、夢魔の“りりむ”ちゃんで登場です♪

この漫画、全2巻しかなかったんだね…。今度読み返しておきたいなぁ。

−−−−−

今日は全国対戦を合計28プレイ。戦績は 5-8-8-7でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:TDC☆さん、まっきいさん、ともやさん
2戦目:三単現のSさん、八九寺真宵さん、鯖ちゃんさん
3戦目:森咲萌さん、赤影さん
4戦目:カートさんさん
5戦目:カレーうどんさん、カルアみるくさん
6戦目:カノッサ☆さん、DANCERさん、ほたぴょんさん
7戦目:まさろってぃさん、ザコで〜す☆さん
8戦目:東さん、Sacamoさん
9戦目:猛犬ハチ公さん、逆神△地味子さん、CATさん
10戦目:いしけむさん、Feenelさん、八九寺真宵さん
11戦目:たかさん、森磁石さん、Holdenさん
12戦目:花音さん、けーさん、則天武后さん
13戦目:ザコで〜す☆さん、イカ娘でゲソさん
14戦目:ふ×みえ=?さん、DCさん、ゆうぷにさん
15戦目:ゆうぷにさん、Anneさん、ザコで〜す☆さん
16戦目:ザコで〜す☆さん、ミュウツーさん、ニャミのヨメさん
17戦目:藤崎流石さん、春風さん、ちゃけ王子さん
18戦目:ろどりさん、藤崎流石さん、TAKAYさん
19戦目:諸葛亮孔明さん、TAKAYさん、ジョブーブ2さん
20戦目:たかさん、100%バカさん、きゃたつさん
21戦目:ちゃけ王子さん、剣崎大悟さん、えにゅでらさん
22戦目:剣崎大悟さん、九人さん
23戦目:しのこさん、みっつ〜さん、ドンタコス☆さん
24戦目:ひややっこさん、継続は力さん、an☆anさん
25戦目:ちび☆あんずさん、赤い影さん、マサキさん
26戦目:剣崎大悟さん、トク☆ミツさん、赤い影さん
27戦目:冬馬さん、しょうたさん、岳羽ゆかりさん
28戦目:ひややっこさん

−−−−−

前回が夢喰いメリーで、今回がりりむキッスで。
なんか、殆ど同じ気がしなくもないけれど…
しかも、コスプレに全然なってないしね!

−−−−−
今回のキーワードが「りりむキッス」なので、次は「ス」で始まるキーワードとなります。