AnAn[水戸混んどりゃー]

こんばんは。チーム「パラサイイヴ」の真鍋つかさ♪です。
前回の「パラッパラッパー」に続き、今回のキーワードは「パラサイトイヴ」ということで。
ゲーム“パラサイトイヴ”シリーズより、アヤ・ブレアさんで登場です♪
こういうスタイリッシュで美人なお姉さんはたまりませんねー。

ホラーゲームは苦手な私ですが、このシリーズは1作目2作目ともプレイしてます。
昨年末に3作目が出てたの知らなかった…買おうかなぁ。

−−−−−

今日は、全国対戦を15プレイ。戦績は 5-5-3-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:むしぱんさん、葛葉ライドウさん、はなハナ♪さん
2戦目:はいてない。さん、みつちーさん、赤軍合唱団さん
3戦目:悪魔の妹FSさん、タモツさん、シャランラさん
4戦目:シャランラさん、塚本闇雲さん、STINGさん
5戦目:真・暇人さん、謎の食通さん
6戦目:シビトさん、Unyaaさん、いなさんさん
7戦目:ニャミのヨメさん、ALIさん、たかさん
8戦目:たくさん、もずく次郎さん、めぷりんさん
9戦目:100%バカさん、たくさん、フランチェンさん
10戦目:諸葛亮孔明さん、QQQさん、煙草れおんさん
11戦目:SLCさん、ポンチョルさん、はらぐろさん
12戦目:フランチェンさん、Aliceさん、はらぐろさん
13戦目:ノンダくれ2さん、TEZさん、HAMさん
14戦目:SLCさん、ピッッツァさん、アキュラさん
15戦目:ひろPONさん、Youさん、たすまんさん

−−−−−

サバイバル(緑特番)の決着付きそうなライフ状態でのテクニカル漢文、趣味雑学の問題。
前半で、地下鉄の路線名から都市を答える問題と分かる感じで、後半に分岐。
そこで、私以外の2人が押しました。ちょうど分岐後の路線名も見えた頃合です。
まぁ、鉄道弱者な私としては、グリーンラインブルーラインでも聞いてくれない限り分からないんだよね…。などと思っていたら、見えた路線が。
箱崎線」「空港線
ちょ、一ヶ月前ならともかく、今なら分かるよ〜!!!
ちなみに、押されたお二人とも撃沈してました。

−−−−−

追伸。今日は、写真撮るのわすれたー!

今回のキーワードが「パラサイトイヴ」なので、次は「ヴ」で始まるキーワードとなります。