AnAn[日本人なら]

バモラー!!

こんばんは。チーム「茶漬やろが!」の真鍋つかさ♪です。
前回の「パラサイトイヴ」に続き、今回のキーワードは「ヴェルディ」ということで。
元Jリーガーサッカー選手の、ラモス瑠偉さんで登場です♪

ラモスさんの格好をしても、サッカーが分かるわけじゃありませんよねー

−−−−−

今日は、全国対戦を15プレイ。戦績は 5-3-4-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ミーさん、世捨て人さん、F建山さん
2戦目:mutukiさん、ミーさん、Einさん
3戦目:詩歌さん、くりおめさん、Clammさん
4戦目:真野恵里菜♪さん、勇者リョウさん、しのこさん
5戦目:夏目ヌクヌクさん、(♂)さん、ポンチョルさん
6戦目:こたえもん♪さん、ストロベリ〜さん、森磁石さん
7戦目:ポンチョルさん、森磁石さん、敏五郎さん
8戦目:ポンチョルさん、うーぱーさん、またやろうねさん
9戦目:(♂)さん、ハクさん、真帆PIONさん
10戦目:はまちゃん2さん、端末魔人さん、sonicさん
11戦目:さえみどりさん、ゆうさん、メタボマン2さん
12戦目:わたじろうさん、QQQさん、ヌパン3世さん
13戦目:あふあふさん、ギャフンさん、せつな康さん
14戦目:博多nみのさん、でんスケさん、あはさん
15戦目:火星田マチ子さん、羊頭ラム肉♪さん、じぇいMS#さん

−−−−−

今回のキーワードが「ヴェルディ」なので、次は「ディ」で始まるキーワードとなります。