AnAn[ギャル格ゲー界のパイオニア]

フェノメノン・アタ〜ック!

こんばんは。チーム「飛鳥120%」の真鍋つかさ♪です。
前回の「グランディア」に続き、今回のキーワードは「あすか120%」ということで。
ゲーム“あすか120%”シリーズより、本田飛鳥ちゃんで登場です♪

ちなみに、このフラスコ。
投げると爆発するという、飛び道具だったりするわけなのですが…

−−−−−

今日は、全国対戦を22プレイ。戦績は 8-7-4-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ムサコジさん、こびーさん、魔バスさん
2戦目:カルアみるくさん、泣いちゃう鴨さん、亜魅摩智さん
3戦目:まだないさん、ドンタコス☆さん、J−ONEさん
4戦目:エリーさん
5戦目:持杉ドラ王さん、ふーさん、ぴゅろさぁぶさん
6戦目:A組の仲谷さん、サビィさん、IWAさん
7戦目:S師P師I師さん、とも☆さん、砂マル職人さん
8戦目:♪しんく♪さん、美波華音さん、あらたさん
9戦目:如月愛さん、GYBERさん、ぐっ3。さん
10戦目:あらたさん、エリーさん、ロドリゲスさん
11戦目:ま〜ちゃんさん、ゆうくんさん、YOHEIさん
12戦目:森磁石さん、ポカパマズさん、エアーウルフさん
13戦目:ふーさん、ベルカンぷさん、ミュウツーさん
14戦目:たぺちおさん、え〜さん、RICKY.さん
15戦目:ドMさん、ふくおさん、絶賛∞失恋虫さん
16戦目:はらぐろさん、プリシッラさん、TOYBOXさん
17戦目:菱田きとらさん、(♂)さん、 アチャーさん
18戦目:ばりぐざぁさん、じゅん教呪さん、第2種郵便さん
19戦目:わみたんさん、RICKY.さん、岡山ぼっけぇさん
20戦目:中にひとなどいさん、ガブスレイさん、タルタルSさん
21戦目:神プラさん、春風さん、TAKUROさん
22戦目:ロッシュさん、ヲサムさん、フランチェンさん

−−−−−

ブロンズプロライセンステスト<4回目>×
サバイバル。頑張ったけど、最後の漢文2問を押し勝てずに終了。
とても押せる速さではなかったです…

−−−−−

ブロンズプロライセンステスト<5回目>○×
初めて1回突破しました。

−−−−−

ブロンズプロライセンステスト<6回目>×
メンバー見た瞬間、あきらめました…

−−−−−

ブロンズプロライセンステスト<7回目>○○×
今月無いと思っていた形式「あまのじゃく」がやっと登場!
あまのじゃく四天王の力見せてやるぜ〜! と思ったら他のあまのじゃく四天王も同席。
こちとら、ブロンズプロライセンステストだぜ〜! と思ったらその方もブロンズプロライセンステスト。
いや、そんな偶然ってあるの?
おそらく、同席した他のお2方も貴重な経験だったのでは無いかと思います。

−−−−−

注:5/4〜5/8にかけて、横浜⇒福岡へ車(マイカーの日産リーフ)で移動します。
そのため、日記の更新が止まると思われますので、ご注意下さい。
途中途中寄れればゲームセンターでAnAnして行きたいと思います。
予定では、浜松・大津・倉敷・周南で1泊ずつする予定です。

−−−−−

今回のキーワードが「あすか120%」なので、次は「ト」で始まるキーワードとなります。