AnAn[スーパーヒーロー部の創設者と言えば…]

結局「ぱん」って何だったんだっけ…

こんばんは。チーム「えこぱん」の真鍋つかさ♪です。
前回の「パティシエ」に続き、今回のキーワードは「えこぱん」ということで。
米田和佐さんの4コマ漫画“えこぱん”より、ヒーローエコーこと響 瑛己ちゃんで登場です♪

女の子版ウイングマン(ただし能力はないし、敵もいない)と思ってもらえれば大体合っているかと思います。

結構好きだったし、PETWIZとか、でらぐいとかにも若干出演してたり?して、良かったんだけどなぁ〜

−−−−−

すっかり集計を忘れていましたが、6月分の義援金は3710円、7月分の義援金は4560円となりました。
6月よりも、7月の方がプレイしている日数は少ないのに、7月は1日に40クレ以上プレイした日が7日もある…。(6月は2日間だけ)
8月はプレイ回数が激減しそうな予感ですので、ご了承下さい…

−−−−−

今回のキーワードが「えこぱん」ということで、次はゆとりルールで「ぱ」で始まるキーワードとなります。
……って戻っただけじゃん!

−−−−−

最後に、今日の対戦記録。記載はプロ以上の方です。

今日は、全国対戦を計18プレイ。戦績は 7-7-3-1でした。

1戦目:NACHIさん、  桜さん
2戦目:NACHIさん、くろチャンさん
3戦目:アナゴさん
4戦目:アナゴさん、る瑠ルさん
5戦目:TDC☆さん、さらささん、LEEWAYさん
6戦目:まつさん、ともまつさん、だじぇ〜さん
7戦目:8823さん、Tacoさん、カノッサ☆さん
8戦目:塚本闇雲さん、8823さん、コバヤ69さん
9戦目:8823さん、J.BONDさん、パローレさん
10戦目:8823さん、まろやかさんさん、博多nみのさん
11戦目:ごろらーさん、九重かおんさん
12戦目:東北欧ソウルさん、石鹸さん、赤軍合唱団さん
13戦目:適当でした。さん、赤軍合唱団さん、志功さん
14戦目:乙一を読んでさん、智洋さん、だいちくんさん
15戦目:エビアン本多さん、ともやさん、智洋さん
16戦目:たけぴんこさん、まろやかさんさん、音無小鳥さん
17戦目:シビトさん、F建山さん
18戦目:ふゆのオルカさん、タトニモ嘉さん、石鹸さん

対戦してくれて、みんな、ありがと〜♪