AnAn[ビキニ派?それともワンピース派?]

海賊版王には、なっちゃダメ!!


こんばんは。チーム「ゴムゴムの〜」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ルージュの伝言」に続き、今回のキーワードは「ゴムゴム」ということで。
漫画「ワンピース」(綴りに自信がなかったのでカタカナ)より、モンキー・D・ルフィさんで登場です♪
ルフィーが「ずっと俺のターンだ!」って言ったら、モンキーターンになるんですか?

−−−−−

前半は神奈川で、後半は福岡で。
なぜか「かながわ」や「ふくおか」の答が多くてホクホクでした。
両方とも(ちょっとずつ)覚えて来たよーー!
と、言うわけで、この時期にめっっっっずらしく、歴地社で50位以内に入ってました。
まぁ、すぐ落ちますけどね。

−−−−−

タワーで取った人たちが、軒並み体操服。特に印象的だったのが“紺ブルマ娘”さん。
さすが、名前のとおりの紺色の……………
あれ? これブルマじゃないんじゃない?
ちょっと、セガさん!! なぜそこはブルマにしないのですかぁ〜!!!
ところで、色は2色で「紺」と「えんじ」って書かれてて。
もしも「園児」だったらどうしようと思ってましたが、「臙脂」の方で一安心でした。

−−−−−

今回のキーワードが「ゴムゴム」ということで、次は「ム」で始まるキーワードとなります。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。

10月10日は全国対戦を計31プレイ。戦績は 12-14-4-1でした。

1戦目:しうさん
2戦目:しうさん、第2水曜日さん、田村さん
3戦目:しうさん、石川さゆみさん、ブルータスさん
4戦目:第2水曜日さん、♪ちゃーみーさん
5戦目:パンサー鳥取さん、エアーウルフさん
6戦目:エアーウルフさん、赤軍合唱団さん
7戦目:ぷにさん
8戦目:Grip!さん、♪ちゃーみーさん
9戦目:トバーモリさん、つらいちさん、☆胸板の妹☆さん
10戦目:LEEWAYさん、静岡茶っぱさん、突然段ボールさん
11戦目:miyuさん、つらいちさん
12戦目:まつさん、PALOZさん、ゴムのアヒルさん
13戦目:ユキチャンさん、ガストロンさん
14戦目:だいそんさん、鷹さん、♪野郎時代♪さん
15戦目:鷹さん、壁IA・)ノさん、ドラごんズさん
16戦目:アルフ♪さん、みすたあさん
17戦目:智洋さん、ミュウツーさん、むしぱんさん
18戦目:TOYBOXさん、榊☆森羅さん、ミュウツーさん
19戦目:オクトさん、壁IA・)ノさん、紺ブルマ娘さん
20戦目:ユキチャンさん、ゲー将さん、ハリネズミさん
21戦目:ドラごんズさん、しろくまさん、ワカメさん
22戦目:たらたらさん、しろくまさん、パローレさん
23戦目:Dプリキュアさん
24戦目:ルックマートさん、ファントムさん
25戦目:EDDYさん、じぇいMS#さん、なななさん
26戦目:面相冷子さん、シビトさん、点心さん
27戦目:毒女アニシナさん、司法書士望むさん、シビトさん
28戦目:にゃんぽこさん、しょうともさん
29戦目:エルエルさんさん、アイオーユーさん
30戦目:えすきさん、めだまりおんさん、A24さん
31戦目:ももにんさん、冬馬さん、アイナさん

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[10]。昨日の「コイントス」の「ス」から、漫アゲ的にこんな感じで〜