AnAn[博多バスターミナルにルージュの伝言〜♪]

トンボよ〜どこ〜へ〜♪


こんばんは。チーム「る〜ずの伝言」の真鍋つかさ♪です。
前回の「昴」に続き、今回のキーワードは「ルージュの伝言」ということで。
ジブリアニメ「魔女の宅急便」より、キキちゃんで登場です♪
掲げてるタイトルは「恋人はサンタクロース」だけど〜

−−−−−

金曜日に博多で6プレイ。そのまま関東に飛びまして、土曜は他の用事。
日曜日は横浜で1日AnAnをしていた訳なのです。
そのうち半分くらいは、/Jさんとの店内ダブルスペアマッチ。
頭に載せるネコを頂いてしまいまして、急遽ジジ付きとなったのでした〜
(ほんと、ありがとうございます♪)

−−−−−

なんか、こないだ長ネギさんへのラブコール送ったら、今度は、NEGI♂さんとの、ネギダービーに遭遇するし。登場した時に笑ってしまいましたよ〜

−−−−−

今回のキーワードが「ルージュの伝言」ということで、次はゆとりルールで「ご」で始まるキーワードとなります。
(1つの日記で、しりとりネタが2つってどうなんだろう…)

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。

10月7日、9日で全国対戦を計32プレイ。戦績は 16-9-6-1でした。

<10月7日>
1戦目:もりのりすBさん、赤軍合唱団さん、くまポンさん
2戦目:赤軍合唱団さん、Asa2さん、長州非力さん
3戦目:よしクン♪さん、ちゃぱぱんがさん、ギヤマンの鐘さん
4戦目:Shoさん、カスタマーレさん、Mr.Uさん
5戦目:つらいちさん、ボブつちさん
6戦目:ガガンボさん、壬 辰巳さん

<10月9日>
1戦目:長戸かえれ〜さん、PEPKさん、糸色 版先生さん
2戦目:広島クイズ王さん、アーシャさん
3戦目:もょもとさん
4戦目:
5戦目:みっちゃんさん、猪熊☆虎子さん、みすたあさん
6戦目:広島クイズ王さん、地下鉄桜通線さん、みすたあさん
7戦目:つのんさん、べにばなごうさん、エアーウルフさん
8戦目:アッキ〜ラさん、LEEWAYさん、きれたナイフさん
9戦目:Inapyさん、ロゼさん、斎藤まさきさん
10戦目:かとぴんさん
11戦目:ぴゅろさぁぶさん、さときちさん、かとぴんさん
12戦目:ぷにさん、エインセさん
13戦目:PoIEさん、EVEさん
14戦目:小島遊慧悟さん
15戦目:しろくまさん
16戦目:MIX!?さん、「さんて」さん、城下華麗さん
17戦目:PoIEさん、MIX!?さん、大島優子さん
18戦目:NEGI♂さん、ヴェルベッツさん、長ネギさん
19戦目:サウダージさん、Feenelさん、SNOWさん
20戦目:MIX!?さん、PANDA!さん
21戦目:3位だと半裸さん、アイナさん、しろくまさん
22戦目:EDDYさん、さくみさん
23戦目:EDDYさん、ぷらちなさん
24戦目:PANDA!さん、ムンクさんさん、大具美さん
25戦目:PANDA!さん、則天武后さん、EVEさん
26戦目:かつ〜♪さん、のばうさぎさん、白さん

−−−−−

さらに、/Jさんとのダブルス計25戦。
プロの方のいないマッチは割愛させて頂きます。

5戦目:トク☆ミツさん、なずなさん
6戦目:なずなさん、あきかんさん
10戦目:東さん、ドンタコス☆さん
12戦目:R&Rさん、青3段の方
18戦目:かるかんさん、青3段の方
19戦目:かるかんさん、青3段の方

対戦してくれて、みんな、ありがと〜♪

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[9]。昨日の「つちのこ」の「こ」からから、こんな感じで〜