スポ[昨日のブルマネタをもうちょっと深く掘り下げてみる]

某お人から、Wikipediaブルマーのページが萌え絵だという報告がありましたので、この場を借りてご報告致します。


さて、タワーに登ってないので、当然ながら体操着がありません。
でも、体操着を着ているキャラなんてそんなにいないから、需要ないですよね?
アルカナハートの“このは”とか。
閃乱カグラの“雲雀”とか。
あと、デッドオアアライブエクストリームでは水着の種類に体操着とか。
こないだ4コマの、うみねこのなく頃にではベアトリーチェも体操着着てたし。


…………。


<募集>ダブルスを組んで体操着をくれる方は、まなつかまでご連絡下さい。

−−−−−

今日の一葉しりとり[11]。昨日の「スライムベス」の「ス」から、スポーツ的にこんな感じで〜