漫アゲ[家ゲーム色々]

最近ちょっと、家でやるゲームを模索しています。
大体、寝る前の30分くらいは毎日ゲームしているのですが、なんか心に来るものが無くて。
閃乱カグラはラスボス(と思われる)戦で負けてから止まっちゃってるし。
一応、昨日かった黄金夢想曲Xはもうちょっと遊ぶけど、格闘ゲームはもうちょっと短い時間で十分。


と言う訳で、数年ぶりにデッドオアアライブエクストリーム2でも復帰しようかなと思いました。
色々資料とかつくってたけど、手書き部分は横浜に置いてきてしまったので、また作ろうかなと。
ベースはエクセルと脳内にそれなりにあるので大丈夫でしょう。
ちなみに、達成している実績は80/1000だけ。
プレイ時間は650時間を越えてます。
ゲームをやりすぎて、ディスクの側面がギザギザになってしまって読めなくなったのは、人生でこのゲームだけです。


未だに自分でも、このゲームをなんでこんなにプレイしてるのか不思議なんですが……


−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[24]。昨日の「一石二鳥」の「う」から、歴史地理社会チックにこんな感じで〜

黄金夢想曲X - Xbox360

黄金夢想曲X - Xbox360