漫アゲ[会者定離とは言うものの…]

出会いがあれば、必ず別れはあるというもの。
分かってはいるのですが…


遠き、福岡の地に居る、今日。
パラダイス湘南台店が閉店していたことを知りました。


初代からLive序盤まで、長いことお世話になっていたお店だけに、寂しく感じます。
ポップンミュージックビートマニア2DX、ドラムマニアXG、ガンヴァールと、息抜きにプレイするゲームも結構あって、好きな店だったのになぁ…と思う反面。
ゲーセンとして流行っては無かったかなぁと思います。
まぁ、大事な金蔓がねー、車買って別の店に良く行くようになっちゃったと思ったら。
福岡に言っちゃうんだもんねー。


AnAnの筐体はあざみ野店に移動したらしいので、あざみ野のAnAnでまなつかの残り香でも堪能してください。
いや、香りがしたら恐いけど!(笑)

−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[26]。昨日の「中川家」の「け」から、漫アゲチックにこんな感じで〜

DEAD OR ALIVE Paradise PSP the Best

DEAD OR ALIVE Paradise PSP the Best