趣雑[今までなかったのが不思議なのかも?]

なんと、横浜にボードゲーム専門のリサイクルショップが出来たらしいのです!!
↓ホームページ

http://www.boardgamecube.com/


偶然にも、横浜周辺のAnAn設置店から妙に近い位置なのですが。
あと、ここ時々行ってていつの間にか閉店してた飲み屋の場所なような(笑)


これは良いと思うんですよ。
ボードゲームって、値段がちょっと高いんですよね。
なので、中々に買いにくい。
だけど、売ることが出来るなら、新品買っちゃえ!って気にもなりますし。
興味があったけど中々売ってないものを見つけられるかもしれません。


横浜に戻った時にはぜひとも行きたいです。
(ついでにやらなくなっちゃったボードゲームをゲフンゲフン)


−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[27]。昨日の「ケムンパス(でヤンス)」の「ス」から、スポーツチックにこんな感じで〜

世界の七不思議 (7 Wonders) ボードゲーム

世界の七不思議 (7 Wonders) ボードゲーム