グル生[グラコロンドスラム]

今日のAnAnはなんか流れが無くて。すっごく不運な感じで1日終わってしまいました。
でも、今日はこのあと、幸せな一時を過ごせるし。良いか〜と思っていました。
とにかく好きな「グラタンコロッケバーガー」…というか「グラコロ」。
いつの間にか、グラコロが正式名称?になっていたみたいですが。
そのグラコロをこの冬初めて食べることに決めていたのです。


そして、車で帰り道のマクドナルドに寄り。
ドライブスルーへと車を進め。
店員さんの案内を待ってたのですが……誰もでない。
何か張り紙が張ってあります。
「本日、メンテナンスのため、23:00〜翌6:00まで休業します。」
現在、23:13。


うぼおぁぁぁぁ〜!!!!!!


今日は不運だ不運だと思ったけど。
こんな所まで不運じゃなくても良いでしょうが!!!!!
かなりしょげながら家に向かい、近くのコンビニで夕食を済ませようと思い、駐車場に車を停めたのですが。
ふと気付きました。
ちょっと遠くのマクドナルドまで行けば良いんじゃない?
不運を自らの力で打破しよう。そうじゃなきゃ、流れは変わらないよ!!!


というわけで、さらに5分ほど車を飛ばして別のマクドナルドへ。
そして、グラコロ購入ミッションに成功!!!

ちゃんと、栄養のバランスを考えて「グラコロ」「チーズグラコロ」「トマトグラコロ」の全3種類を網羅しました。
栄養が偏らないように野菜(フライドポテト)も買って。
ほくほくな夕食を過ごしたのでした。
でも、グラコロって実は高いから、これで1200円超なんだよね…


−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[59]。昨日の「ミミック」の「ク」から、スポーツ方面でこんな感じで〜

ものまね四天王 コロッケ[DVD]

ものまね四天王 コロッケ[DVD]