AnAn[やっぱスガキヤねーん♪]

神奈川にも復活しないかなー

こんばんは。チーム「スガキヤっ娘」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ふぃっとねす」に続き、今回のキーワードは「スガキヤ」ということで。
ラーメン屋チェーンのスガキヤのマスコット、スーちゃんで登場です♪
頭のお団子が2つ欲しかったよ…


日記については、前日2日分が濃いので、本日分は軽めで。
突然、愛知からの接続でびっくりした方もいるかも…


あと、今日プレイしていて。
週間ランキングの表示で、「あと670万パワーで上位80%にランクイン!」とか出て笑ったです。
酷すぎる(笑)


−−−−−


今回のキーワードが「スガキヤ」ということで、次は「ヤ」で始まるキーワードとなります。


−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
11月25日、27日は全国対戦を18プレイ。戦績は 7-6-3-2でした。

<11月25日>
1戦目:オーロラ照子さん、腹減太さん
2戦目:ちわぁっス!さん、ズォイェさん
3戦目:Feenelさん、ちわぁっス!さん、ホ〜リックスさん

<11月27日>
1戦目:AZUKI七さん、わはーさん、天さん
2戦目:ぽちこさん、わはーさん、ポニョさん
3戦目:ホタル♪#さん、ハチャさん
4戦目:るかぴさん、スティーブンさん、アステタさん
5戦目:亜矢さん、MIX!?さん
6戦目:く〜ぽんさん、ポニョさん、MIX!?さん
7戦目:キバさん、勝克殿下さん
8戦目:キバさん、Wアズホックさん、る瑠ルさん
9戦目:☆胸板の妹☆さん、きれたナイフさん
10戦目:東北欧ソウルさん
11戦目:37564♂さん、DSさん、荒馬大介の嫁さん
12戦目:もゆぞうさん、きよさん、ヒャダル子さん
13戦目:猫猫天使丸地さん、土色さん、空野小鳥♪さん
14戦目:東北欧ソウルさん、4waterさん
15戦目:めそさん、ユキチャンさん、猫キックさん


<ダブルス>
1戦目:真鍋つかさ♪&大河内アキラさん vs COM2人
2戦目:真鍋つかさ♪&えすきさん vs 桃5段の方&青3段の方
3戦目:真鍋つかさ♪&えすきさん vs Askaさん&つかGさん
4戦目:真鍋つかさ♪&えすきさん vs 青5段の方&青10段の方
5戦目:真鍋つかさ♪&えすきさん vs 青5段の方&青10段の方


−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[58]。昨日の「うみ(行ってみたいなよその国の部分)」の「み」から、漫アゲ方面でこんな感じで〜

スガキヤラーメンフォーク スプーン MoMA ノリタケ

スガキヤラーメンフォーク スプーン MoMA ノリタケ