AnAn[これで、みおさめー]

大学編、高校編に分かれて続きま〜す♪

こんばんは。チーム「軽音部(ベス」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ツインテ」に続き、今回のキーワードは「ティータイム」ということで。
けいおん!シリーズもついに最終回。
ベース担当の秋山澪ちゃんで登場です!♪
こっそり、ブログテーマを「ティータイム」にしたのもこの時のためだったりして。

ベースの名前がエリザベスだから、(ベスにしたんだけど…
分かりにくかったかも?

−−−−−

途中、奈良と沖縄が両方登場しまして。
珍しくCOM2か…と思ったら、両方プレイヤーさんでした。結構びっくり。
沖縄の方は、私結構負け続けてる印象だったのですが。
珍しく私の方が残ってしまい、ブロンズプロテの引導を渡してしまう事に…
ブロンズ合格って最大の難関だよなぁ…

−−−−−

今回のキーワードが「ティータイム」ということで、次は「ム」で始まるキーワードとなります。

−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
12月20日、21日、22日、23日は全国対戦を計43プレイ。戦績は 18-8-12-5でした。

<12月20日
1戦目:ビルゲイツさん、あゆなおさん、格闘娘ファラさん
2戦目:テロ牧師さん、博多nみのさん、TKOさん
3戦目:モモゾーさん、ハクさん、BUGさん
4戦目:れいぶ〜さん、酔っぱライダさん、EVEさん
5戦目:真野恵里菜♪さん、大我さん、清純派シジ美さん
6戦目:大我さん、初芝リックさん、Lewselさん
7戦目:フラっパさん、数美姉さん÷さん、ゆうさん

<12月21日>
1戦目:ぴゅろさぁぶさん、SOJJさん、メインク〜ンさん
2戦目:えにゅでらさん、ひじりりんごさん、ラントロ超人さん

<12月22日>
1戦目:mudaiさん、中町はやし連さん、ますみ英知さん
2戦目:まさぽんさん、朔さん
3戦目:九曜紋巴さん、YUUKIさん、ALMAさん
4戦目:チェンジで♪さん、ザコで〜す☆さん、藤崎流石さん
5戦目:東さん、ザコで〜す☆さん、KAZさん
6戦目:HIT☆☆☆さん、アイナさん、たいしんさん
7戦目:炎尾煙さん、ザコで〜す☆さん、そーすかさん
8戦目:つらいちさん、漫才師☆さん、じ〜もの手先さん

<12月23日>
1戦目:ヲサムさん、サウナ泉里♪さん、智洋さん
2戦目:ぽにーたさん、げてろさん、ルシタニアさん
3戦目:ウサビッチさん、おこのみやきさん、智洋さん
4戦目:ぽにーたさん、しろくまさん、HIDE.Kさん
5戦目:獣の奏者さん、DANCERさん、RICKY.さん
6戦目:TEENAさん、しんなぐさん、あふあふさん
7戦目:あふあふさん、Shoさん、くにこさん
8戦目:ふれでぃーさん、蝶の舞いさん、いっくーさん
9戦目:勝ったら全裸さん、くま=ひさしさん、ジャスパー♪さん
10戦目:グッチさん、パベるんさん、勝ったら全裸さん
11戦目:ザコで〜す☆さん、とも☆さん
12戦目:アレな白滝☆さん、ひまわりさん、アイオーユーさん
13戦目:RICKY.さん、らぎさん、ムンクさんさん
14戦目:ゆうすけさん、石川さゆみさん
15戦目:ウラン235さん、ごんべえさん
16戦目:ウラン235さん、Shoさん、能メイク♪♪さん
17戦目:neonさん、をらをら〜♪さん、りーどさん
18戦目:エクスさん、SAWさん、ハクさん
19戦目:智洋さん、なっちゃんさん、ハクさん
20戦目:とある電撃姫さん、智洋さん、る瑠ルさん
21戦目:CATさん、Mr.Uさん、クリムゾンさん
22戦目:MaG.Nさん、ハクさん、アキュラさん
23戦目:Toshyさん、ドラごんズさん、泡姫さん
24戦目:アイナさん、タカさん、セルシウスさん
25戦目:アイナさん、速瀬 海渡さん、ALMAさん
26戦目:みうらさん、テテさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。

−−−−−